【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 CoD2
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




このブームに乗ってみよう

ハルゼーさんもFLASH処女作完成です・w・
http://www.tarutaru.cc/~siro/ha.htm


それと、CoD2のスコアもこんな風に公開してみよう。
http://www.tarutaru.cc/~siro/bl.htm
※右下のNEXT押せば次のSS行きます。


CoD2クランメンバーが4人になりました。
全員リネ繋がりですがw
買うって人は後5人ほど居るので、常時クラン戦(5:5)出来る人数揃えれそうなので身内だけでクラン戦出来そうです。
身内だけで摸擬クラン戦しまくって練習したいですねー!




同日更新-CoD2編-
リネもひと段落したので、これからはリアルのことやCoD2を中心に書いていこうと思います。
ブログの移動も考えたんだけど、いちいちリンク消して貰うのも悪いのでこのままでいきます。

※リネ2関係のブログじゃないとリンクしない!って人はどうぞ削除お願いします。


<[続きを読む]





