【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 2005年12月
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




行く年来る年
皆さん。

もうすぐ2005年も終わりですね。

今年、どんなことがありましたか?

<[続きを読む]
対人ヒャッフー
今日も安静にと言うことで家に篭ってリネージュ三昧。

年末は腐ってもいいんですよね?
<[続きを読む]
戦争より熱いカモ
安静にしておけと言う事なので、1日だけ安静にしておくことにしました。
そして、久しぶりにINしました。
<[続きを読む]
体調大不良
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”。

う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”。

こwwwろwwwしwwwてwwwくwwwれwwwうぇwww

こんばんわ しろいわです。

<[続きを読む]
ちょ
帰省2日目です。
<[続きを読む]
もうじき。。
槍PTうまいです。

早くなくなってくれないかな?;^w^;
<[続きを読む]
風向きが。
帰省まで@2日・・・。
実家帰るとPCスペック低いので色々と心配ですOrz
<[続きを読む]
せんそーと旧友
もうすぐクリスマスですね~。
色んな意味でとても楽しみです^-^

<[続きを読む]
HappyDay
これだけ長くMMOやってるとこんな日もあるんです。
<[続きを読む]
決意
あ”あ”あ”・・・。
体調まだ良くならないOrz

<[続きを読む]
GvGのあり方
今日は混ぜ混ぜクラハンでしたね~。
<[続きを読む]
久々の。
今日のバイトが終わってからどうも熱が出てから下がりません。



<[続きを読む]
ちょ・・・
最近バイト忙しかったり、訳の分からん徹夜続きで体調悪くしてリネにIN出来てません・・・。

なんとか少しINしたときにメール確認したところ、勧誘メールの返事が返ってきていて新しくドワさんがJOINすることになりました^^

近いうちに紹介方々顔合わせしましょう(*´・ω・)
あはは・・・。
皆さんおはようございます。
私徹夜でございます・・・。
<[続きを読む]
ボイチャ♪ボイチャ♪
今日は日曜と言うこともあり、買い物してきますた^-^


<[続きを読む]
ヌルぽ
えー、見ての通りブログ移動しました。

理由として、今まで使っていたLivedoorは更新したい24時前ごろにアクセスが集中し過ぎて更新できず次の日の更新になってしまうと言う事。
画像のアップロードに時間が掛かり過ぎてストレスがたまった事。

要するにムカついたので変更してやりましたw



さてさて、NewBlog一発目の話題としては重いんだけど、今日のリネ2活動はと言うと・・・。

<[続きを読む]





