【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 2006年01月
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




体調テラキツス
<[続きを読む]
インナ
最近更新してなくて数少ない読者さんに申し訳ない;
<[続きを読む]
懐かしい
血盟クエストが終わったのでFLASHを作ろうと思い、過去のSSを漁っていたところ、懐かしいSSが見つかりました。

<[続きを読む]
ちょ・・・。
帰ってリネやろうと張り切って帰宅したとたん38度の熱に襲われてダウンOrz

今日は安静にしとこ・・・。
*永遠の絆*

    大望。

   ここに成就。



<[続きを読む]
対人の1日
1日中対人戦して、SS300k分消費しました。


<[続きを読む]
昼夜逆転
最近毎日寝不足が続いています・・・。


<[続きを読む]
旗変更
はいはい こんばんわ しろいわですよ~。

<[続きを読む]
報告
掲示板復旧しました。
最近ですね~。
動きが色々とありまして。

うん。
あったんです。

<[続きを読む]
ブーン
きち~きち~
<[続きを読む]
ツワモノどもの夢のあと。
何も言うまい。
<[続きを読む]
オフオフ 酒酒
帰省してから酒飲んでない日ありません。

今もフワフワしてます。

<[続きを読む]
A Happy New YEAR!!!
新年明けましておめでとうございます!!

大晦日ブログを更新してから今まで格闘TV見ながら手に汗握って、体にも汗かきました。

ほんの数時間で気持ちがどうのこうのとか、目標がどうのこうのとか、そんな訳ないのですが、形式上今年の目標を掲げたいと思います。

<[続きを読む]





