【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 2006年02月
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




まとめて近況報告
えと、もう書くことあり過ぎてゴメンナサイ。

一気にいきましょう!


<[続きを読む]
PBD
Lemiriaさんのダンスショーです。

あとソニの恥ずかしい、懐かしいSSも・・・。

※口に飲食物を含んだ状態で見ないでください。
 見るときは部屋を明るくして必ず(必ず)1m以上離れて見てください。
<[続きを読む]
凄まじく
体調不良です。。。


<[続きを読む]
近況報告
楽しくなってきました。

戦争が2週間に1回なんてもったいないですね。

<[続きを読む]
バイト再び・・・。
最近、しばらく休んでたバイトが再開されました。


<[続きを読む]
次なるステップ
廃人モードで狩りはじめて早1週間経過。

れすぽのレベルが急速に上がってます。


<[続きを読む]
ヲタとバレンタインデー
生まれてからバレンタインデーと言う日を自覚した日がないんです。

キモヲタなので、チョコもらったことないんですぅぅ^-;


<[続きを読む]
ディオン戦。そして感じた手ごたえ
今日はいつもと違った戦争でかなり楽しかったです。

今までで一番うまくいって充実してました!


<[続きを読む]
初ゴダード<改訂版>
今日はC4なって初のゴダード戦と言うことで様子を見に行ってきました。


とにかく重かったw


<[続きを読む]
C4
C4やってきました!

「Terrorist Win」



あ、ゲーム違うか;^^;


<[続きを読む]
サイト
ここ数日、血盟サイトが消えていますが・・・。


<[続きを読む]
もういいよ。
ダルス
<[続きを読む]
CS:S
今日は時間があったので少し動画編集のお勉強^-^-^


<[続きを読む]
作業レベリングって楽しいですね^^^^^^^^^

癖になりそうです。
<[続きを読む]
2PC最高です。

結局、金が物を言う世界なんですねっうぇww
<[続きを読む]
むぅ
最近更新が遅くなって申し訳ない。

毎日色々あるのですが、書く気力が(ry
<[続きを読む]





