【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 2006年05月
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




いそがしす
昨日は帰ってからずっとFLASH使って製作してました。
マジ、ActionScriptといいプログラム叩く時に指をカクカクする癖直さないと関節炎なりそうw


<[続きを読む]
同日更新-CoD2編-
リネもひと段落したので、これからはリアルのことやCoD2を中心に書いていこうと思います。
ブログの移動も考えたんだけど、いちいちリンク消して貰うのも悪いのでこのままでいきます。

※リネ2関係のブログじゃないとリンクしない!って人はどうぞ削除お願いします。


<[続きを読む]
ver2
何書こうとしたか忘れてしまった・・・。


<[続きを読む]
しろいわ 追憶編-1章-


なんてデカイたいタイトルつけたんだけど、更新する時間がないんです。



<[続きを読む]
遺産相続

1人マトリックス

om





今日はソウルを売ったアデナを知り合いに配って回ってました。



<[続きを読む]
焦燥感
a1



今日はいよいよ武器売却の日です。

売るまでに少し時間があったので友人達と定位置でフィールド戦して遊んでました。





<[続きを読む]
終焉

27



保険って言うか、拾うのとバフ掛けたりの立ち回り両方こなしてるケンさんは単純に凄いと思いますw


さて、今日はラストPKKK日でした。


<[続きを読む]
ちょっと早めの更新(前編)

無性に書きたかったので書いてみますw



<[続きを読む]
1年ぶり

奴が帰って来たんです・・・!




<[続きを読む]
過去に一番熱いPKKK


今日も今日とて~。
さて、PK改めPKKKに奮闘しています。



<[続きを読む]
行き着く先は・・・

今日は早くIN出来たので久々に長時間リネやりました。



<[続きを読む]
同日更新になるんだけど・・・。(5/18後期ブログ)
リンク辿って、モノポやBSPさんのブログ見てたら面白いサイト見つけたので、リアル話も入れつつヴィジュアルバンドの素晴らしさを語りたいと思います。


※見てて気分が悪くなる人も居ると思うので嫌だと思った瞬間見るの辞めた方が良いと思います。(マジで病院行った人とか居るので)


<[続きを読む]
400と900の境目(5/18前期ブログ)

pk9



夕方4時頃息抜きにINしてココさんとkonさんとPKして、その後やたら忙しくINしたのが23時頃でした。



<[続きを読む]
CoD2
-today-

帰ったのが遅くて時間なかったので少しだけFPS。

そうそう、mixiで登録してくれてる人は知ってると思うけど、ハンドルネームぱくってますw
カインの元PKJizeruの名前勝手に借りてます。

決して同一人物じゃないのでヨロシクです。

1


c2


c3


c4


乙。

ドロップ
今日は熱かった!!
色んな意味で熱かった・・・。


***同日更新***
テストで鳥飼さんと定春さんとのタイマンムービー作ったんだけど、うpするスペース無いんで誰か良いとこあったら教えて下さい^^;

***さらに同日更新***
変なとこ見つけたから勝手に借りてみました^^;
30MBまでって事でかなり削って削って中身の薄い内容になりましたOrz
もっとスペースを・・・!

http://small-antenna.dyndns.org/uploader/omoshiro/src/up0197.avi.html

クリックすると勝手に再生始まるので、右クリックして保存してもらってから見た方が良いかもです。
そして見終わったらしっかりゴミ箱へお願いします;;

※もう1つ、WindowsMediaPlayerで再生すると恐らくエラーでます。
 お手数ですが、DivXで再生して下さい・・・。


↓↓(ブログの続きどうぞ
<[続きを読む]
DVCPK

これ、対俺1人なのですが・・・。


pkk



フロラン周辺のバトルが凄く熱かった。

では今日の出来事いってみよー。


<[続きを読む]
初ソロPK


今日は用事が終わって帰宅したのが21時頃だったこともあり、CoD2少しやった後リネにINしました。



<[続きを読む]
無念ー!
pk3



今日は時間が出来たため2日ぶりにINしました。



<[続きを読む]
PK

PK転向記念日記 第一弾

pk1


<[続きを読む]
約束のCoD2 SS
約束通りUPしますよw

co


43


co1



こんな感じです。
強い人来たら勝てないけど^-;

と、言うのは。


うぇ



<[続きを読む]
決意
たいそうなタイトル付けてますけど・・・。

結構大層な内容です。




<[続きを読む]





