【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 2006年06月
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




買い物Day♪

今日は買い物Dayでした。



<[続きを読む]
昨日の続編です~
あんま連絡無しにネットさぼるなって言われたんで、スケジュール書こう・・・。

そもそもネットサボるなとか意味わからんけどw

とりあえず、今は夏期講習に向けて6,7,8月のスケジュールびっしり計算して埋めてるところ&期末テストへ向けてのテスト対策で問題集作ったりしてて頭爆発寸前&保護者との面談であーだこーだ言われて精神的にへばり気味って感じです;;

幸いにして今週と来週は国家試験以外の予定入って無いからゆっくり寝られそうです。
(対策勉強しろよってツッコミは無しでw


自分の勉強を一番にしないといけないのに、塾の方が激烈忙しすぎて資格試験がおろそかに・・・!

知ってる人多いと思うけど、基本情報って国家試験に特区って制度が出来て一気に合格率上がるみたいですね。
ここで取っといたら就職先がぐーーんと広がりんぐなんで取れる人は取ろうぜ!!

その後はソフトウェア開発、プロジェクトマネージャー、ネットワークエンジニアなどなど・・・。取るべく頑張らないといけない資格が控えてるんで仕事よりも資格取りまくるために頭をやわらかくしておかないと。



ってことでやってる対策が速読と速聴って奴です。
右脳を動かすことで記憶だとか頭の回転だとかを早める効果があるらしいんで、本屋に行って購入してから毎日やってます。

皆さんも是非やってみてはどうでしょう?・w・
もーーーー

風邪がなおらん。



<[続きを読む]
JAPAN!


日本負けました。

本戦出場もまだ無理と決まったわけじゃないので最後まで諦めず頑張ろう。

もにわと、こまの以外は凄くよかったと思いました。

見始めたのが終了10分前だったので逆転されたのが一瞬の出来事で非常にデジャヴーな気分でしたとさ。
金くれ!
曲の読み込みがあまりにウザイので削除しました。
やっぱブログに曲流すのはダルス(^ω^)

最近激烈忙しくて全くFPSもネットも出来てなくて手がプルプルしてます。
早く時間見つけてはっちゃけたいですな~。



それと、今月は出費がヤバース
ワールドカップ集まって見るために焼肉プレート買ったり、飲み会が毎週あったり、髪も切ったし、季節の変わり目だから服も買いに行くし、合コンあるし、月末にはオフで博多<->大阪を往復するし。

さて、どれだけの金が飛んだのでしょうか?^-^?

今月の儲け全部飛びましたね。
月~土まで休み時間無しで働いて金足りないとか、マジ鬱ですよ。

ビルゲイツよ、Windows買ってやるから頼む。
3億クレ!
ふわふわ


今日は塾の面談も控えてると言う事と保護者にいい印象を与えまくるために髪切りに行きました。




<[続きを読む]
試験的に

Blogに曲を入れるのは好きじゃないんだけど、試験的に導入してみようと思います。
一応、自動再生にはしてないんだけどすぐ聞けるよう一番上にプレイヤー置いておくのでヨロシク。

流してる曲は「黒夢」の「MissMoonlight」です。

もうこれね。
最高すぎます!

これもDir同様、俺の学生時代の思い出の曲です。





Follow me !!!



3者面談

講師をやってる塾でもうすぐ夏期講習が始まります。



<[続きを読む]
合コ~ン
ノリで塾の教え子と話してたら合コンすることに。


<[続きを読む]
このブームに乗ってみよう

ハルゼーさんもFLASH処女作完成です・w・
http://www.tarutaru.cc/~siro/ha.htm


それと、CoD2のスコアもこんな風に公開してみよう。
http://www.tarutaru.cc/~siro/bl.htm
※右下のNEXT押せば次のSS行きます。


CoD2クランメンバーが4人になりました。
全員リネ繋がりですがw
買うって人は後5人ほど居るので、常時クラン戦(5:5)出来る人数揃えれそうなので身内だけでクラン戦出来そうです。
身内だけで摸擬クラン戦しまくって練習したいですねー!




FLASH浸透中

FLASH信者増殖中。

Lemiriaさんの作品ですよ^-^

http://www.tarutaru.cc/~siro/le.htm

※レミってこんな人です。
konさんのFLASH
前日のFLASH講義にて作成してもらったkonさんのFLASH作品です。

http://www.tarutaru.cc/~siro/om.htm

素晴らしいですね^-^

これからもFLASHや動画でリネを知る場所が増えればいいと思います。
突発的に

時間あったので、なんとなく作ってみました。


題名は
「闘う理由」
http://www.tarutaru.cc/~siro/pkk.html



<[続きを読む]
買い物Day♪


今日はデスね、お買い物しまくってきました。




<[続きを読む]
買い物Day♪


今日はデスね、お買い物しまくってきました。




<[続きを読む]





