【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 風向きが。
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

風向きが。
帰省まで@2日・・・。
実家帰るとPCスペック低いので色々と心配ですOrz
今、忘年会帰りで軽く酔ってるんで文おかしくても「おかしな奴だなぁ」と暖かい目で見てやってください。


ていうか、熱が出てるのに忘年会出て酒飲んで無事でいられるはずもなく・・・。
帰ってたらふくリバースしましたよ。ハィ


そんなことしながらもPCのスイッチに手が伸び、そしてブログやら何やら確認してからリネ2のアイコンをダブルクリックしている俺が居る。









さて、今日は何をしたかと言うと。

何もしてませんd^w^b

こんな状態で狩りやっても遺品出すだけですから;;


クラチャで年末に福岡帰ったときにどうする~?なんて話をしてたとき、WISが舞い込んでまいりました。
ここでは敢えて名前公開しませんが、近日正式に紹介することになると思います。

その方(以下Iさん)からのWISの第一声で、血盟募集掲示板見たのすが・・・。の言葉にまたディスプレイかち割り(ry

と、思ったのですがどうやら違う様子で色々とお話を伺っていたところ・・・。
私のBlogを見て下さってる方のようで、戦争に関する記事を読んで共感出来ると言って貰えました。
正直、俺の偏った意見の並んだBlogを見ていて、尚且つ似た考えを持ってくれている人が居てくれているというのは、とても嬉しいことです。

戦争は数で決まる一面も持ち合わせながらも、少数で微力ながら戦況を変える事が出来ると言う持論を共に持ち合わせているようで、こちらも凄く共感できました。

で、色々と話していたところ一緒に戦争に出てみないかと言う提案をしていただきました。
もちろん、こちら側としては願っても無い申し出であり、実戦をこなしてこそ身につくものもあるだろうと言う事で二つ返事でOKさせてもらいました。
それに伴い、近いうち顔合わせと言うことでGvGをしようと言う運びになりました・・・ッ

こちらのレベルとお相手のレベルでは平均すると10~20の差があるものの、共に持ち合わせている持論を証明するためにも負けられないと言わずとも善戦出来るようレベリング、装備調整したいと思います。

てか、俺が同盟設立するのがもっと早ければ同じ目的を持った者同士一緒にやっていけたかもしれないけど、ほんの数日前に同盟を設立された模様で・・・w
同盟主ってものにこだわりを持つ俺としてはちょっと痛いかも・・・。

どうしても戦争するんであれば指揮系統の確立が最優先。
ドメチャでの指示じゃないと、各PTでの指示チャットってのはバラバラになりがちだから、指揮系統を統括して瞬時に指示を出してまとめさせる必要がある。
指揮官は現状よりうまい人居れば変わるし、その人よりうまい人居ればどんどん変えていく。
ただ変えるだけじゃなくて、各々が持ってる理論だとか戦略ってのを生かせる人、手法を用いれるってのが一番かな。

あ、ゲーム内で皆に予定聞きながら今週末までに日程を決めて報告しないといけないんで、スケジュール調べといて下さいね^-^







そんなこんなで、風向きが少しずつ変わって来ましたよ。
第三勢力でありながら、伏兵として戦況を変える力を持つ勢力。
全てをかく乱し、殲滅し、そして上へと上り詰めていく。
そんな野望を実現できる日も近いかもしれませんね。

※友人S!!
 ここ見てるか知らないけど、決断のときは近いぞ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/10-d854eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



