【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 もうじき。。
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




もうじき。。
槍PTうまいです。

早くなくなってくれないかな?;^w^;
INして早々にソロ開始。
レベリングと言う無限の世界へ身を投じて機械のようにひたすらSSを込めて弓を引き続ける。
なんて素晴らしいゲームなんだろう!!

開始前は4%%、ソロで40%ほど溜めた後帰還したときにちょうどみすてぃーくさんが露天をしていたので覗いてみたところ前から彫ろうと思ってたSTR+4CON-4の染料があるじゃありませんか。
WISで買います!!と言ったところ1つ100kを99kにまけてくれました^-^
実際に彫ったステ晒すけど、青着ると結局プレレザを着て硬くなったけどHP,CP少なくなったって感じですw
↓↓↓
<Before>
s4

<After>
s+4

ちなみに、Buffは一切掛かってません・w・
これだけ強化しても、自己バフオンリーのしろいわにすら負けてますOrz
我にもっと力を・・・。

んで、青軽も着て記念撮影してみたり。
ao


今日は皆INする時間が早かったので夕方頃にクラハンやったけど、シレノスとか久しぶりに来たかも・・・。
相変わらずアデナはウマー
turi


それと少し前のことになるけど、戦争のとき王座座って遊んでたのは秘密。
ouza


しろいわも久しぶりに起動。
防具は売っちゃったから、れすのプレレザで参戦。
タゲ飛びまくりだけど、レイジでそこまでHP減らずにウマ^-^
gouman


そんな感じで、明日いよいよ帰省です。
準備しなくちゃ・・・(*´・ω・)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/11-9bb172de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



