【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 体調大不良
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




体調大不良
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”。

う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”。

こwwwろwwwしwwwてwwwくwwwれwwwうぇwww

こんばんわ しろいわです。

胃やられました。

世に言う軽い潰瘍らしいです。

原因は・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

日ごろのストレス!!ってかっこよく働いてるように言いたいけど、どうやら酒の飲みすぎらしいですうぇ

飲んだ後のオールとか連日連夜ぽかったような記憶があるような無いような、ぶっちゃけ訳わからん状態なんで、とにかく胃が痛いです。ハィ。

胃薬と、潰瘍治す薬みたいなの貰って毎食後5種類くらい薬飲んでるんだけど、ひとつカミングアウトさせてください・・・。








カプセル飲めないんですhhhhhhh


最近ようやく錠剤が飲めるようになれました。
カプセルとか、あんなの喉つまるのがセオリーでしょ?
俺一回本気で死に掛けてトラウマになってて、それ以来カプセルは中身出して飲んでます^-^v

そんなこんなで、リネにINせずに3日が経過・・・。

やばい。

そろそろ顔出さないと、次INしたときに誰も居ないとかってオチおもしろすぎる。




あ~、それと。
ゼロが最近顔出さないから心配になってメール飛ばしてみたところ。
東北在住らしく、雪に埋もれて外に出られずネカフェプレイヤーなゼロはリネにIN出来なかったらしいです。

それでも自宅にはネット環境があるらしく、ノートパソコンでTWやってたらしいw

それなら報告ぐらいしろよと半時間。

雪が解け始めてそろそろIN出来るらしいので、近々懐かしい顔が見れますよ゜ー゜!!

この記事に対するコメント

お・・・俺も顔出しt(ry

まぁなんだかんだいってプログラムの半分終わったんで時が過ぎるのも速いなァと感じている今日この頃・・・・。

未だリネから抜け出せませんwっうぇwww

早くレベル上げしたいぜぃぃぃぃ!!!!

あ、枠なかったらアビスBANしてOKよー



・・・・・既に両方BANしてるって???(ノ∀`)

【2005/12/26 01:36】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]

tyo
我是月音的~

カラダハタイセツニシ、ムリハシナイホウガイイアルヨ

コレチュウゴク4000年ノ歴史アル

まぁ無理すんなよw

俺カプセルとか錠剤飲めるけど、粉無理だわw

結構口の中に粉が残ってうはwwwニガスwwwwっうぇwwってなる(っうぇw は本当にうぇっ ってなる)


【2005/12/26 22:05】 URL | 月 #JXoSs/ZU [ 編集]


薬は最低限飲まないようにしてるけど一応俺は全種類いける!!!

ってか睡眠とらなくて飲んでばっかだったらそりゃあ身体にダメージ残るってwwww

あと・・・・・

薬は苦いから効くんだYO!!!!!!

甘い薬なんて子供用しかねええええええ!!!!
【2005/12/27 04:30】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


>>>びゃっこ
アビスもエロダも残ってるぞw
なんてか、どっちの職も戦争参加したら激しく楽しいからとっとと日本帰ってネットに浸かって人生腐らそうぜ!!!

>>>月
カプセルは無理だけど、錠剤ならいける。
そして、粉薬はもっと無理スwっうぇwww

要するに薬飲めないアルヨ^0^
【2005/12/27 15:16】 URL | しろいわ #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/13-2d46270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



