【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 A Happy New YEAR!!!
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




A Happy New YEAR!!!
新年明けましておめでとうございます!!

大晦日ブログを更新してから今まで格闘TV見ながら手に汗握って、体にも汗かきました。

ほんの数時間で気持ちがどうのこうのとか、目標がどうのこうのとか、そんな訳ないのですが、形式上今年の目標を掲げたいと思います。

リアル:金を貯める。
  具体的には、車を買う。

リネージュ2:城を取る。

FPS:MostKill NoDeath

今思いつくのはこれぐらいかな・・・。

おそらく去年とほとんど何も変わらない私ですが、これからもヨロシク^w^bb



※新年早々、一発目から掲示板クラッシュしましたっうぇ
 復旧は出来るだけ急ぐけど、この際気分変えるために新しくするかも しれないので、その辺はノリで^-^

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

昨年末はバタバタした中、北九までご足労かけました^^
体調にはお気を付けくださいませw

では今年もヨロシクです><b
【2006/01/01 09:26】 URL | 志姫 #w6XFEYVU [ 編集]


あけましたおめでとうございました。

引退するまでよろしく。
【2006/01/01 09:52】 URL | ソニック #- [ 編集]


A H N Y !!!!!!

来年もよろしく!!!!!

(現地時刻 7:39pm )

最初のは

A Happy Next Year   ですので(ノ∀`)
【2006/01/01 10:40】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


超あけおめ!超ことよろ!
今年の目標は…

出来るだけ復帰急ぐwwww
FPSじゃしろにはマウスが吹っ飛ばない限り負けNEEEEEwwwwww

異常!
【2006/01/01 17:22】 URL | レミ #- [ 編集]


>>>志姫さん
急に決まったにも関わらずお店の予約から何まで本当に感謝感謝ですじゃ!
今年もヨロシクお願いします^-^

>>>ソニ
引退までと言わず、別ゲーでも頼んだ・w・b

>>>びゃっこ
そっちはまだ年末かw
アメリカからの年賀状待ってるお^0^

>>>レミ
復帰決意おめでとう^-^
武器だけは何とかあるから廃人仕様で上がることを信じてますYO

ん、FPSで何だって?^w^
ああ、俺のマウスが吹っ飛ばない限り勝てないってか゜ー゜r
対戦が楽しみだ・・・ッ
【2006/01/01 18:07】 URL | しろいわ #w2YPfsyE [ 編集]


あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もなにとぞよろしくお願いしますd(´エ`*)
なかなか遊びにこれなくてごめんょょょ。
フラッシュ懐かしいSSがあって、ちょっと感動したw
また遊ぼうね(*´ω`*)
【2006/01/03 09:54】 URL | 悠彩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/17-954c2159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



