【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 オフオフ 酒酒
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オフオフ 酒酒
帰省してから酒飲んでない日ありません。

今もフワフワしてます。

胃を悪くしてから早、一週間が経とうとしてます。
それなりに快方へ向かっているものの、酒はやめられずうはおkwwです。

酒は命の源です。
麦汁最高です。

そんなこんなで近況報告。




来る、12月30日その日はやってきました。
前日の29日にソニと電話したとき、その場のノリで次の日にオフをすることになりまして候。

急で申し訳なく思いつつも、お店まで予約してもらって楽しく飲ませてもらいました。
居酒屋に3時間以上居座った後、バーorネカフェってノリだったところ志姫さんがネカフェオールしたことないと言うことでネカフェに、いざ出陣。
レイドやらGvGやらして楽しく過ごしました。




実際にあってみて、ソニさんも志姫さんもとてもいい人で、色々とお金のことも見てもらって感謝感激でした。
リアルやリネのことも話してみて、中身の人を見ているってことを聞いて安心したし見据える先も多少は違えど道筋は似て非なるものにあると・・・。

これほど心強いことはないですね。

色々と悩んで不安になるときも歩けど、見据える目標はただひとつ。
クラメンの皆を代表して俺が城主となること。

形式上俺が城主と言う立場になっても全員の力あってのことだと。
大きい目標を持ってるからこそ、それまでの道のりも果てしない訳でまだまだ長い道のりとなることでしょう・・・。

でも、一度決めたことを曲げる気はないし、もしそんなことがアレば皆を裏切ることになると思うのでそれはしたくない。

戦争は数じゃないってことを証明するためにも、俺は頑張らないといけないなと思います。
まだ皆に浸透しきってないことだけど、本質を分かっているいる人も居るからそれぞれが意見をぶつけ合ってより良いものにしてもらいたいなと思います。




ちょい酔ってるんで、同じようなこと何度も書いて申し訳ないけど、まぁアレですわ。

最悪、この先そこまで新規が増えなくても今居るメンツと手伝ってくれる人で戦果を挙げたいと思う。
俺一人で集められる人数なんてたかが知れてるし、皆それぞれがメンツを集めようと努力してくれてることも分かってるし、それ以上望むのは酷なことなんで待つ間それぞれのスキルを磨いて誰にも負けないスキルを身に付けてください。

お願いします。

そういうことで!!
寝ます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございますっ
実は超緊張してたケド、オフ楽しかったよー^^
二人がガンガン焼酎いってるの見てホントに酒好きなのねぇと痛感
さすが絆の銘酒しろいわwwww
実際に会ってみると随分印象違っててびっくりしましたけど、いろいろ話せてよかったなぁと思ってます
ネカフェでのPvPもチーム分かれて作戦会議中は窓閉めちゃうまで念の入れようで笑ったww
お別れのころにはもう時間切れきちゃったかーって名残惜しかったけど
またいつかね(*^ー゚)/






【2006/01/03 18:21】 URL | 志姫 #l/rXreRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/18-40f7d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



