【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 ブーン
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブーン
きち~きち~
今日は昨日の後悔の分頑張ってSP貯めようと思って早く起きるつもりだったけど用事が出来てあまりできず、Bクリ売って買ったOPAを使ってソロってました。


ぼちぼち時間になったので正月に地元に帰ったとき偶然大阪に住んでいることが判明した友人と合流して、新しく始めるバイトに出す履歴書と写真撮りに行きました。
バイト掛け持ちして金貯めて車の免許取らないと取る時期が無くなってしまいそうで・・・。

その後は一緒に居酒屋行って色々と語り合ってました。





惨事から一晩あけて・・・。

サムサムが燃えたことで、まずグラの狩りが槍PT以外不可能になりました。

同盟を設立しても、メインで動かすのはれすぽーるになると思います。

同盟主自らが陣頭指揮を執りたい、いや執るべきなんだろうけど、交感のことを考えるとしろいわで行っても可能性は低いと思われ。

俺は同盟で取ってしまえば、どの血盟が取っても変わらないと思ってるし中途半端なグラで参戦して交感に固執しすぎて足引っ張るよりは、ホークで今までどおり相手の戦力を削っていくことが大事だと思う。

俺が先頭に立って指揮しなくても誰か任せられる人が出てくれば盟主で交感だけを狙っていくこともアリとは思ってますが(´・ω・`)



と、言うか槍PT募集があまりにも無さ過ぎるからSPスク買って残り500k貯めて、ちゃっちゃと血盟クエもするつもりです。
大地のスミスがかなり上がってきたので巨人でのアイテムも問題なく出せそう!!




それと、同盟先については2血盟と話がまとまりつつあり、1つはまだ明かせないけど、1つはふぇるどさん率いる「JAGUAR血盟」です。

JAGUAR血盟は基本は楽しくをモットーに後衛さんが多い血盟であり、盟主自らクラメンに武器をあげちゃうと言うような熱い方が率いている所です。
一緒に狩りしたことある人は分かると思うけど、かなりミナギっておられる方です。
血盟レベルが現在3で近いうちに4にすると言うことなのでうちからもヘルプに駆けつける予定です^-^


ちょい、頭がクラクラするんでまた明日頑張ってSP貯めたいと思います^w^
履歴書も書き直しかなOrz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
麦汁ウマス
うっはをkwwww
と、コソーリ足跡残してみる…

頑張ってバイト受かるといいですな
('-^*)/
【2006/01/08 12:12】 URL | kon #- [ 編集]


うっはをkwwww
と、コソーリ返信してみる…

頑張ってバイト面接行って来ました^w^
合否結果は来週の土曜日までに電話で来るそうなのでワクワク(゚ω゚)テカテカしてます・w・b

konさんもお元気そうで何より!
たまーにお見かけするので安心します^-^

また一緒に狩りいきませう(〃▽〃)
【2006/01/08 20:33】 URL | しろいわ #- [ 編集]


うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwww!!!!!!!
と、大々的に足跡残してみる('A`三

麦汁は、うまいから、自粛してるおww
飲んだら、止まんないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この前、ちょっとした晩酌のつもりで、ビール6缶あけてから後悔しました・・・・・
ちょっとじゃねええじゃねえか!!!!っうぇっうぇ
【2006/01/10 06:14】 URL | ふぇる子 #- [ 編集]


うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwww!!!!!!!
と、大々的に反応してみる('A`三


おまwwww麦汁飲み過ぎたら肝臓が・・・肝臓があああ!!!!ってなるぞwww

夜はリネージュしながら晩酌するのが日課になっているうちのクランでは毎夜毎夜酒豪がつぶれt(ry

今度飲みに行こう^-^
【2006/01/10 07:28】 URL | しろいわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/20-92c3f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



