【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 最近ですね~。
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

最近ですね~。
動きが色々とありまして。

うん。
あったんです。

まずリアルの方から。

バイトの面接行ってきました。
ていうか、もうあれですわ。
履歴書出して、面接即スタート(この時点で意味不明
面接が15分程度で終わってその後は世間話し。

んでまぁ、他にも事前にこれするよ~と言われてたことが全くされないまま終わったので意味不明とw

もしこれで落ちてたら放火しに行きます。




もう1つ。
今日から見ると一昨日になるのかな。
夜、リネでリャナンのレベル上げしながら資料作成に勤しんでいる俺の元に珍しいチャットログが。

舞踏者シャマシュがログインしました。

さっそく・・・。
"舞踏者シャマシュ ちょwwwwwwwおまwwwwwww
と、言ったかどうかは定かじゃないけども久しぶりに来たんです彼が。

んで世間話ししてると、
「これから難波でオフするんだけど来る?」



「おk。うん。行く。」



と、言ったかは定かじゃありませんがオフする運びにw

さすけも拉致してそのまま梅田のDDハウスへ。
すると明らかに組み合わせのおかしい3人組み発見。

もしやと思って横にスリスリ寄りながらがらに電話掛けてみると・・・。

反応キターーーー

電話に出た瞬間切ってスリスリ寄って(ry

表現やらしいんでここまででw

その場に居たのは、がらとヒロコとうちに加入したマジカルさん。
いやぁ。

がらは、身長でかいでかい!
一瞬セームシュルトと間違えました。
凄く普通に感じのいい人で話しやすくて好青年でした。
相変わらず彼の突っ込む独特の間と感覚は後で行ったネカフェでも皆爆笑してましたw

ヒロコは何度か一緒に戦争行った仲なんだけど、こいつテンションたけえw
俺が一言喋ると十言ぐらい返ってくる。
しかもそれが最初だけじゃなく最後の最後までw
あれだけ喋れる能力があるのは羨ましいですね。

マジカルさんは、物凄くいい人オーラ出てました。
次の日仕事なのにオール上等で、しかも飲みに行ったお店の値段が3700円ちょいなのに、持ち金2000円とかwwwwwwww
熱かったです。


飲みに行った後終電が無くなったのでそのまま地下にあったネカフェに行きました。
もうね。
INして皆のキャラ見たんだけど、

ちょwwwwwwwwwアカネしかいねえじゃんwwwwwwww

ってノリでした。
俺が普通に楽しくクラチャで会話してる横で、がらはフランツのレース場でPKしまくりww

ヒロコもPKアカウント停止させられてるし、テンションハゲタカス。

唯一普通に楽しんでたのはマジカルさんかなw
んで、時間は過ぎてボチボチリネも飽きてきたので、FPS経験者のがらとFPSをして遊ぼうと言う事で色々とDLしたんだけど、ネカフェのルーターに止められて全くプレイ出来ず。

そんな楽しい時間も5時間パックであっという間に過ぎ、そのまま解散となりました。

この場を借りて皆さんお疲れ様でした^w^




そしーて。
そんな状況の中、konさんから電話が掛かってきましてデスね。
いきなりでかなりビビったけど、どうやらリアルPCの事と知り合いの方をうちへ紹介してくれました。

名前はツリーハッピーさん。
なんと、ソロで45まで上げたというツワモノ。
職はダンサーさんで、戦争でPvPで狩りで大活躍出来そうな予感。
クラチャに慣れてないせいか、まだ少し遠慮してるようなので皆さんどんどん狩り誘ってあげましょう!!!


それと併せて、月とスピが復帰いたしました。
月はシンガー、スピはネクロを新しく育てるとのことでこれまた貴重な戦力になるので期待してます。

リャナンも最後37からは廃人狩りして一気に40まで上げてプロフに。
後衛が増えたら弓に戻るとのことだけど、これも嬉しい要素です。

あと、konさん・・・。
これはまた後日書いた方がいいのかな^w^


今の感じだと、うちだけでかなりいい構成のPTが組めそう。
昨日も夜中3時ごろにイシュ来てたし、レミも復帰してくれればツリーさんと2PT確保出来る。


近接)ミネたん、
WIZ)イシュ、スピ、シナモンとなりかなり火力うpうp。
弓)かぼ、ササライ(トレハン)、俺
ダンサー)ツリー、レミ
シンガー)月、テキトー
プロフ)リャナ、(アイナシ、ハニたん)
ビショ)マジカル
オバロ)あぶ

まぁプロフ3人も居るように見えて3人とも別にメインキャラが居るから正味0人のままだから、わんちゃんが復帰してくれるとこれほど心強いことはなし。
かなり先だけど、びゃっこが復帰すればリチャ、ヒール、¥共に大幅戦力UP。
後はシリエルとタンク職が来ればほぼ戦力は整うのかな~

IN人数も10人前後するようになったし、レベルも40~50ちょいまでがほとんどだから狩場も同じなので毎日クラハン出来そう。

野良が嫌いな人が多いうちではクラハンで上げるしかないから俺が居なくても積極的に誘い合って狩りして欲しいです。

レベリングと同じくらい大事なのがPSです。
一人一人練習して教えあってやりたいんだけど、時間がとても足りないので各個人で最低限の練習をしてから試行錯誤出来る段階まではもってって欲しいです。

たぶん見てられず途中から横槍いれまくるだろうけどw

ミネたんもかぼとPvPやって楽しさに気づいたみたいだし、かぼも装備とレベルが噛み合ってかなりいい感じになって来ました。




まあ、何がいいたいかと言うと。
ようやく絆も活気を取り戻してきましたよと。
これで心置きなく同盟締結に向けて準備が出来ます。
同盟主クランがIN率低いとか話しにならないもんね。

皆これからも頑張ろう(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント



リネしたくなるじゃないか・・・・・


まぁやっとこさ帰国まで半分キタヨコレ!!!!(゜∀゜)

何人俺の事覚えてるだろうねぇ・・・・・っうぇwww

その前に何人友人が残っt(ry


まぁかなり盛り上がってるようなんでC4でまた更に燃える事を祈ってますよん(・ω・)

一言言うとシリエルいたらもっとええねぇ

WIZにエンパ・・・・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪


ってかオフかなり楽しそうで羨ますぃぃぃい!!!!

帰ったら一応山口に暫く住む事になりそうなので近い方拉致ってくださいな(ぇw





最後に・・・・・・



C4でエルダーに新スキルキボン(マテw




【2006/01/10 13:09】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


と、言うかだな。

アメリカまで行って何やってんだwww

まぁ心配しなくてもキャラ残ってるし、皆戻って来るの心待ちにしてますよ^w^

それに、山口だったら大阪まですぐ出てこれるからオフし放題だお!

10月に大規模オフする予定だし、お楽しみに・w・b

エルダーは新スキルなくても、かなりヒーラーとしても¥としてもぶっちゃけ主力になれるからカナリ熱いしw

いや、マジにエルダーのヒールは貴重だぞ!!

詠唱早いし、回復量ビショと遜色ないし至れり尽くせり゜ー゜r

今は妄想するだけで抑えとくよろしw
【2006/01/10 16:18】 URL | しろいわ #- [ 編集]

ちょwwww
俺に何か言いたいことがあるんですなw




とても…






キニナルスwwwww
【2006/01/10 20:55】 URL | kon #- [ 編集]


イシュ君が3時ごろにきたことにより、しろが暴走して色々とBANしまくったお^-^

俺もBANされたおっうぇwwwwwww嘘です hi
【2006/01/10 22:59】 URL | 月 #- [ 編集]


>>>>konさん
ここのブログに書いてもいいんですかい?ww

いいなら書ききれないほど書きますよ?!(*´・ω・)うぇうぇうぇw


>>>>月&びゃっこ
そうそう。
イシュがいきなり来たから条件反射でクラメンの半分をランダムにBA(ry

んなわけあるかいΣ(゚w゚;≡;゚w゚)

40人MAXだったから数名分の空き作っただけですw
もう空いたから問題ナス^-^
【2006/01/11 12:07】 URL | しろいわ #- [ 編集]


誰をBANしたか気になる今日この頃・・・・・・っうぇww
PCいじってる時しかリネの事思い出さないんでOKw
アメリカライフはENJOYしてますよん(ノ∀`)

つか友達の名前結構忘れてきてるんだががががががが

どないしましょ?(・ε・)

PS.イシュ復帰おめ(遅っw
【2006/01/12 01:56】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/21-d321fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



