【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 旗変更
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




旗変更
はいはい こんばんわ しろいわですよ~。

今日はクラン設立以来始めて旗を交換してみました!!

たまには気分変えないとマンネリ化するんで、いいかなぁと思いまして・・・。

new


明日から、うちのクランは単体での初めての戦争参加をする訳です。
これを機に新しくするのも悪くないかなと思ったわけです。

旗を変えるってことは、血盟のカラーを変えるってことなんです。
今まであの旗で築いてきた色々なことを乗り越え、これから今いるメンバーで新しい歴史を作って行こうと言う想いもこめられてるらしいですよ^^

あんまり皆が気に入らないようなら戻すこともあるんで、またボチボチ感想聞かせてくださいw



さぁ。
戦争頑張ろうぜ絆の皆!

この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/14 04:23】 URL | 愛 #- [ 編集]


愛って誰やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/01/14 10:42】 URL | 月 #- [ 編集]


ちょwwwww月飛んだだろwwwwww

ってか旗いい感じやねぇ!

武運を祈る!!!
【2006/01/14 13:14】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


そんなあなたに

つちゃんがらの旗
【2006/01/14 14:09】 URL | gara #- [ 編集]


>>>愛
リンク張っときますね^w^(ぁ

>>>月
来月ぼったくり請求乙www

>>>びゃっこ
びゃっこの文字にも合うと思うよ(〃▽〃)

>>>がら
旗のソースくれるなら期間限定で付けてもいいぞ?w
【2006/01/14 18:32】 URL | しろいわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/23-29659926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



