【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 昼夜逆転
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




昼夜逆転
最近毎日寝不足が続いています・・・。



バイトは少しペース落としてるんだけど、リネでのレベリングのモチベを取り戻して頑張っているのと、落ちた後少し野鯖でCS:Sやってます。

その後は大好きなMAPでBOT殺して遊びまくりんぐw

そのBOTと遊んでるSSです。

エキスパートで1ラウンド3分。
本当は2分でやりたいんだけど、自分が死んだ後に作業しながらだったから3分がちょうどいいw
5:5のエキスパートで死ぬなよと言う突っ込みはなしで。
いつもプレイ始めるのが夜中の3時とかでこれ書いてる時間までぶっ通しなんで、集中力続かナスw

5:5を延々と何時間もやってるとこんな感じになります。

css


いや、だから死にすぎと言う突っ込みh(ry
画面は、世に言うスナイパーライフルで倒した後近づいて拝んでいるところです。
それとHNは気にしないで下さい;^w^;

基本的にはテロリストではAKとAWP、カウンターではM4A1とAWP。

え、普通過ぎるって?
いやいや。

共にアタッカーにも関わらず中遠距離で使うことがほとんどですからwwwwwwww
後は壁ヌキ基本なんで、姿を見せないチキンです。

まぁ俺の画面に入ったら、【悪】【即】【斬】ですが^-^

レミとも万全の状態で対戦したいのと、リネの皆もたまには息抜きでやろう!!!
分からない人はレミか俺にWisplz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/24-8ceb1105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



