【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 *永遠の絆*
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

*永遠の絆*

    大望。

   ここに成就。




ずっと夢見てきた目標。

「同盟締結」

戦争をするためにメインであるしろいわを封印してまで叶えたい夢。

同盟で城を持つこと

こういった道を選んだ以上しろいわで城を取るのは困難かもしれない。
だけど、信じられる仲間が居る同盟で取れるならそれも悩みではなくなる。



この血盟を選び、居続けている人、違う目標を見つけて去って行った人。
今までにも何十人ものクラメン達と会って来た。

目標の大小など問題ではない。
むしろ大きさなんて見て見えないもの。

血盟や同盟に興味がない人にとっては同盟締結も大したことじゃないのかもしれない。
だが、何度も言うように俺にはこれが全てだった。
設立してからの目標を達成した今俺は何を思うのか・・・。









さて。
あんま浸ってる文章読んでもツマランので、今日のダイジェスト行ってみようか!!


まず最初にkeyofLifeの皆さんがヘルプに駆けつけてくれました。
この場を借りて、本当にありがとうございました!
syuugou

まず最初のクエ内容はDVにあるドワのバウンティーさんから卵を貰うクエです。
さすがkeyof絆クオリティ。
狩り方が半端じゃない。
arasi1

ホットさんの鬼引きのお陰で素早くMOBを集めてDVクエ完了!


続いては難関の巨人。
これ、クエ内容としては攻城戦においてゴレ召還するために動力装置とクリスタルを集めて来いと言うんです。

パシリかよと・・・。

その後クエ進めて忘却前で集合するはずだったんだけど、バグでクエが進まずGMコール。

進めないといけない大事な部分なのに、こんなことでいいんですか?NCJさん!
gm1

gm2




そこもホットさんに引いてもらって皆で狩る狩る!!
ひたすら狩って、何気に経験もうまくてあっという間に完了。
ここではスミスな風花影のお陰で壊れていない完全品の動力装置が出やすく、すぐ集まりました。
風thx!



その後墓地前に集合したのち、グレイブガードを狩って宝箱を開けるための鍵を入手します。
ここでもホットさんが鬼引k(ry
arasi2


無事、鍵を6つ集めていよいよ、インペリアルガードへ。

こいつ、かなりの曲者でした。
boti

本体をたたいてると、硬い硬い・・・。
でも倒せて余裕かな~と思った次の瞬間・・・!

ワープっうぇw

隣の墓地へ飛ばされDASH&DASH。
そして第二戦目突入!
今度は本体にワープされることはなかったけど、取り巻きががが。

そして1匹1匹が強いのなんの・・・。
boti2

何とかかんとか倒して、宝箱をゲット!
さっきの鍵で開けてクエアイテムをゲトー。

ん?
横を見ると地面にめり込んでる人居ますね^w^
tuki

タイミング、位置ともに最高においしい月でしたw

その後記念撮影をしたんですが、せっかく墓地なんで皆に墓石を決めてもらいました!
これでいつでも死ねますね^^^^^^^^^^
boti3


その後俺はオーレンへ行ってクエを進行中・・・。
kue

何やら企んでそうなNPCだったのでムカついて、拒否ってみると・・。
no

そんなにクエアイテム欲しいのか・・・。
ま、まぁ落ち着けwwww


無事完了したので、アデン聖堂へ集合。
aden

そして、いよいよやってきましたこの瞬間。
この瞬間を待ちわびて今まで約1年半血盟を運営してきました。

さぁ、運命の瞬間です!!(ゴチ風

ポチっとな。
5

キターキターキター。

画面の前で、何か力が抜けました。
ひとつの大きな目標をクリアしたときって達成感で満たされます。
今まで苦しい次期もあったけど、続けて来てよかったと思えました。

そしてその場のノリで、同盟設立。

名前は、「livedoor」。

じゃなかった。
「姉歯建築友の会」。

でもなかった。
「ヒューザー」。

(ry

まぁこんな候補も多々あったわけですが、結局は月提案の、

「BloodyOath」

になりました。
blood

意味は直訳すると血まみれの・・・とかなって、いい意味じゃなくなってしまうので、この場合意訳して、「血の誓い」となります。

血・・・血族となる。
誓い・・・そのままですw

ひと段落して、思い出に浸ってると同盟を組む約束をしているふぇるがIN。
すかさず、
「同盟組むぞ。」
「kk」
こんなあっさりしてるもんなんですよw
feru.jpg

無事、同盟締結。

JAGUAR血盟さんです。
後衛が多いらしいので、一緒に狩り誘い合って頑張っていきましょう!
戦争では不可欠な戦力になりそうです。
盟主ふぇるどは基本楽しくをモットーに戦争も参加するとのことなので、対人において戦果をあげることを目標としてるうちとも楽しむって意味ではやっていけそうです。
これからもよろしく!




クエ内容はまた後日、色々とSS撮ってあるのでFLASHでダイジェスト版作ろうと思います。
STARTするだけで流れっぱなしでもいいし、クリックしながら進むタイプにしようかなぁとも思ってます。
またボチボチ考えて作りますw




今日は、keyの皆さん、絆も皆、お疲れ様!!
そしてありがとうd^w^b





~今日の一枚~
俺がジェット噴射されて飛んでいきそうなのは仕様です。

si

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺かっこよすぎwwwwwwwwっうぇ
まぁこれからも色々な事があると思うけど、一緒に楽しんでいこうぜぃ(゚ε゚ )
【2006/01/22 09:17】 URL | ソニック #Chjb0GoU [ 編集]


同盟結成おめでとうございます!
ふぇるのクランとしろさんのクランが同盟になるとは、部外者ながらにも他人に思えず
何だか嬉しさいっぱいですー!

これからも色々大変かとは思いますが、がんばってください!

同盟ハントなどあったらば、ぜひ見たいものです。
【2006/01/22 11:04】 URL | はなえ #3VZNiKYo [ 編集]


なにはともあれレベル5&同盟設立おめえwdじぇwdwjkhfjjkfhjhfkjhk

今PCぶっ壊れてINできないとです

なんとか4月までに廃スペックPC買うから、それまで休止しま・・・

戦争したいと。。。。
【2006/01/22 20:23】 URL | ジョウイ #- [ 編集]


>>>ソニ
いやいやいやいやいやいやいや。
狙って撮りましたから^w^


>>>はなえさん
ふぇるとの同盟ははなえさんの紹介があってのことなので、感謝してます!
そんな他人とか言わないで、クラメンと同じなんで気軽にクラハン遊びに来てくださいね゜ー゜r


>>>ジョウイ
この野郎。
最近連絡ないから心配してたんだぞコラ!!
4月までには戦力整えていつでも城取れるようにしておくから、廃スペックPC携えて廃プレイしてくれw
【2006/01/22 23:05】 URL | しろいわ #- [ 編集]


やぁやぁ、同盟設立おめでとう!!!(チョwwww他人事みたいwっうぇっうぇ)

ついに同盟ですYO!!!

がんばってこおねえ^-^

PC直ったら、鬼勧誘するわ!!(初心者

そして、20+15人くらいで戦争参加シマス!!!!

名付けて、人間爆弾!!!!

今の状態だと、絶対ふぇるどは人間爆d(ry
【2006/01/23 04:49】 URL | ふぇるそ #- [ 編集]


超おめでとー!!!クエ手伝いできなくてごめんな^^;
例の話・・・・後一押しだwwww
【2006/01/23 05:04】 URL | ムフン #- [ 編集]


しろさん お疲れ様でした~^^
ふぇるどさんクランとの同盟で、絆の慢性後衛
不足が解消されそうでうれしいです^-^/


Cグレまでだったら制作依頼、(図持ち込み)で受け
ますのでいつでも言ってくださいね!(こっそり宣伝)
Csps図探していますwでたら安くゆずってね^^
GパタやC最強武器関係の図とかも欲しいなw
ほとんど、毎日1830~23時頃inしてるので
同盟の方も気軽に依頼してね~^^/
【2006/01/23 11:02】 URL | 風花影(じぇっと) #- [ 編集]


>>>ふぇるど
早く直すように会社へ殴りこみGOGO!!
人間爆弾&陣地構築でゾンビアタック これ最高^w^
って、ふぇる人助けがモットーなのに助ける前に自分が死んでどうするww
頼みますぜ・・・!


>>>ムフン
おうおうおう
気にスンナ!!
またその話はじっくりと幹部交えながらしようじゃないか。
何はともあれ、マジェ3種コアおめwwwww


>>>あーす(じぇっと)
こちらこそ風のお陰で助かりましたYO^^/
いつも後衛出してくれたり、何から何までお世話になりっぱで頭があがりませn
SpS図や武器図出たら貯めておきま!!

【2006/01/23 15:58】 URL | しろいわ #- [ 編集]


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 血盟LV5 おめでとん~^^

長かったわね~ ここまでの道のりw

約1年半って・・・・ちょwwwwwwwおまwwwwww 私1年半もずっと居座ってるよぉぉぉ!

と、バカ話は置いといてw 

ふぇるさんとこと同盟も組めた事だし^^ おめでたいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

皆でこれからもガンバって行こうね(o*。_。)oペコッ
【2006/01/23 22:02】 URL | ハニー #- [ 編集]


>>>ハニたん
一番最初のメンバーで残ってるのはついにハニたんだけになっちゃったけど、長い間付き合ってくれて感謝感謝!
これからもクランの母親的存在感出しまくりでクランを牛耳って下さいねっ^w^b
目指せ、C4までに52!!
【2006/01/23 23:44】 URL | しろいわ #- [ 編集]


次はkeyのLv4の時ヘルプヨロシコ
うちは火力がががが;w;

でもいつになるやらですけど
【2006/01/24 05:54】 URL | 志姫 #w6XFEYVU [ 編集]


>>>志姫さん
そりゃもう、いつだって駆けつけますよ!
うちで役に立てるのならば喜んで^ー^
SKでのSP貯め大変だとは思いますが、がんばってください゜ー゜r
【2006/01/25 08:28】 URL | しろいわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/26-b22c72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



