【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 インナ
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




インナ
最近更新してなくて数少ない読者さんに申し訳ない;
今日はインナ防衛でした。
戦争始めたばかりの頃にお世話になったNV同盟のネミーゼさんがNV単体でインナを防衛するとのことだったので、ギラン攻めを中断して急遽インナへ。



そこで見たものは。




クソ平和なインナ城っうぇww

攻め登録は攻翼の2血盟のみだったけど、その攻翼さえもアナキム討伐へ向かったとか。
後になってみればかく乱だったのかなって感じもしますが。

そして22時、攻翼聖者に集結との情報アリ。
22時10分頃インナ城手前橋にて確認。

そして・・・。


交戦


攻翼テラツヨス。

Lv75が4PTだったらしいけど、それにしても言い訳にしたくないレベル差を埋めるのは無理でした。
ただアタッカーが居ればいいってもんでもないってのが今日よく分かりました。

遠距離アタッカーと遠距離アタッカーの間を取り持つタンク、ドワの存在がどれだけデカイか。

遠距離アタッカー同士の戦闘には顕著にレベル差が表れてました。
間を取り持つ人が居ないからグイグイ押し込まれてすぐ壊滅です。

今回はそれが学べただけよしとしよう。

あと、決定的な差は人数。
攻翼は2血盟なのに30人+なのに対してNVはうちも含め5血盟で40~50人+だったので、そら士気でもそれぞれの掛ける思いでも負けてたと思います。

結果的には戦争終了残り1分で落とされたんだけど、ネミさんとここまでよく持ちこたえられたな~と話してました。

確かに攻翼は強かった。
フィールドも含め、目標にすべき血盟だと言うことを再認識させてもらいました。
本気でレベリング頑張らないとこれは無理です。
最低でもAの61は必須でしょう。
攻撃が当たらんことには始まらないので鬼上げ開始です。

見ていろ攻翼。

俺がいつか倒す。




~今日のウケた一言~
MoonPalace「BA呼んで来い!BA!」
リアル俺「おまwwwwバロスwwwww」

この記事に対するコメント
ごめw
風邪でダウンしてたwwww
【2006/01/30 01:26】 URL | んpんp #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/29-bdc30f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



