【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 。
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




体調テラキツス

何かとタイミング逃して体調崩しまくってます。

今日もイベントの仕切りで走り回って汗だくになりながらやってました。



今日の戦争はディオン。
いつもここを攻めると何かとトラブルが起きます。


さてさて今日のトラブルは、ファンタジスタ血盟ってのが居て、知り合い(だった)暗夜行路さんが盟主をやってるクランで、どことも構わず攻撃仕掛けて来るクランでして、まぁなかなか熱い。

戦場だから仕方ないと言われましても、数日前まで普通に話してた人に奇襲されるとは思いませんでしたよ。

本人のブログ見つけて読んだら、それがうちのスタンスって書いてあったのであくまで行為続ける気らしいので、これからは戦場で見つけたら最優先でやりあいたいと思います。


とことんまでやりましょう。

新しい目標が出来てうちにもプラスになりました。




それと事件です。
古い友人のXxScorpionxXがうちに加入することになりました。
60+ダンサーなので、かなり戦力としては大きな補強になりそうです。

キャラもなかなか面白い人なんで、皆でいぢりたおしましょう。
あだなは「プオン」。
今日脱退で5日後にJOIN予定なので、皆さん楽しいネタを考えて置きましょう^-^

この記事に対するコメント

暗夜~じゃなくて暗夜行路です。とりあえず1血盟で頑張るっていうのは
同じであれど、他は全く違ったってことですね。ごめんなさい。
とりあえず、しろいわさんは熱い方だと思っているので、
戦争であったときはとことんやりましょう
根性ないってとこだけ訂正していただきたいですね。他は正解なんで何も言えませんが。
あと、うちの血盟は俺が72なだけで、他は50代です。
バッファーもヒーラーもいなけりゃ踊りも歌もいませんよ。
知り合い(だった)になってるのは残念なので、これからも長いお付き合いしたいんですが間違ってますか・・・
【2006/01/30 04:03】 URL | 暗夜 #I9hX1OkI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 06:09】 | # [ 編集]


暗夜行路さん
昨日の最後、うちへの攻撃に関して、あまりに急だったことと俺が受け取ったWISの内容の本質を俺が理解できてなかったことに問題だったんだと思います。

あと、よくないイメージの部分は削除しておきます。
根性がないってところは訂正しますし、謝罪します。

>>戦争であったときはとことんやりましょう
これはフィールドでは一切手を出さないってことで受け取っておきます。

後々のことはまたゲーム内で話しましょう。
行き着く先は違っても信念は同じなので、何らかの接点は持ってて損はないと思います。

戦争クランらしく割り切るところは割り切ってお互い戦場であったときは遠慮なく頑張りましょう^^
【2006/01/30 12:16】 URL | しろいわ #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/30-82ce388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



