【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




2PC最高です。

結局、金が物を言う世界なんですねっうぇww


今日は夕方から飯をはさんでずーーーっと墓地で2PC狩りしてました。

¥してPT外して座る。
れすぽでひたすらフルSSで狩る狩る・・・。

そんな繰り返しやってたら1日で80%も上がりました。
これで明日には55~。

来週の戦争までには58いけそうです。





ちなみに、セカンドPCはノートなんだけど、画面が14.1インチで正直小さいww
見えにくくてしょうがないです。
どうせ¥するだけだからいいんだけどね・・・。
↓↓↓
pc


メインPCのが際立ってでかく見えますが仕様です。

この記事に対するコメント

ニャーw 風でし>w<
しろさん、鬼上げしまくりんぐですねっっっw

2PC、大変そうだけど頑張ってねwww^-^/
夜中は露天するのにも重宝するよ^-^v
私なんか2,3日つなげっぱなs・・・・・うぇww
PCこわれりゅ・・・? 

早く、BSS作れるようになって、しろさんの
お財布の負担を少し減らせるようにがんばりますねー^^;;

【2006/02/02 15:11】 URL | 風花影(じぇっと) #- [ 編集]

約束は守った
転職完了!





所要時間15分wwwっうぇw

【2006/02/02 17:54】 URL | ùā\ #- [ 編集]

ちょwwww
名前伏せられてhhhhhhhh
【2006/02/02 17:55】 URL | テケト― #- [ 編集]


>>>風
夜中付けっぱなしにするとファンの音で眠れないような狭い家なんで寝不足覚悟ですることにしますよ!!
そのBSS、俺専用に作ってくれるなら昨日出たOPA刀身あげ(ry
ネクロの方も育つの楽しみにしてるお^-^


>>>テケト
転職はやsg・・・。
昨日のレベル上げも早すぎだし、このペースだとC4までにシンガーなれるね^w^
と言うか早くPC買って廃人してくださいwっうぇ
【2006/02/02 21:13】 URL | しろいわ #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/32-7b52974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



