【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 CS:S
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




CS:S
今日は時間があったので少し動画編集のお勉強^-^-^




まず、リネの動画もCSの動画も撮れるようになったので今日か明日にでもクラメンに手伝ってもらってPvP動画作ろうかなぁと思ってます。

血盟5クエのFLASHは途中でやりたい演出ありすぎて挫折気味Orz



そこで!!!
CSってなに?って言うあなた。

この動画を見て勉強しましょう。
興味を持ったらレミや俺とリネのメンテ中や、少し狩ばっかりで疲れたときなんかに一緒にやりましょう^w^


※勝手にファイル直リンク張っちゃダメだけどスルーで。

入門編(楽しむための動画)
http://mp5.himitsukichi.com/action/fps/hl/cs/media/mopcsmtv030329.zip

2002年とかの実際の大会のムービー
http://mp5.himitsukichi.com/action/fps/hl/cs/media/MindtrekLAN_2002.zip

某クランのPV
<HARDCLAN>
http://mp5.himitsukichi.com/action/fps/hl/cs/media/Hard%20Clan%20-%20Die%20Hard.avi

俺が個人的に暇なときよく見てる爽快ムービー
http://yhisa.sakura.ne.jp/files/Swedish%20Star%20-%20Fnatic.zip






そして!!!!!!
つい5分前に撮影した俺のCS初作品。
音も全く調節せず、コーデックも適当、もちろん画質を気にした圧縮なんてOUT OF 眼中wwwwwwwwwww

どうぞ目の汚しにお使いください。
http://www.tarutaru.cc/~siro/test.zip


来週の戦争からは動画撮りながら参加するんで、少し不具合出るかもしれないけど、皆俺がいなくても大丈夫だと思うので心配はしてません^-^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/34-ef6d013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



