【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 C4
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




C4
C4やってきました!

「Terrorist Win」



あ、ゲーム違うか;^^;



待ちに待ったC4。
C3のアップデートから実に8ヶ月もの間、WIZに虐げられてきたわけですよ皆さん。
C3といえば、範囲狩り。
WIZ範囲にせよ槍にせよまとめて狩ればいいってもんじゃないでしょうに。

ノーマルPTとか滅多に無いからホークはずっとソロやってました。

実際槍もソロも時給に換算するとそんなに差ないんですけどねw
問題は財布ですね・・・。


んで、ノーマルPT行っても槍PTでC3を育ってきた死神タンカーをはじめ、TLという概念が無い槍PTで育ってきた糞アタッカーども。
そして、マジポも心配していた糞ヒーラー。

大丈夫なのかC4!!!
次回へ続く!!











んな訳ないんですがね。
でもホント、タンクもそうだけどTL関して言うとランクっていうか同じ土俵に立たせるのがもったいないって感じるぐらいひどいです。

同じPTにはなりたくないですね^-^




さてさて。
近況報告ですが・・・。
C4になって色々変更点がありました。

それをSSまじえながら紹介していこうと思います。

まず最初に、イベントGKが出現した。(一時的に
こんなところにも行けるんですよ・・・!
14

結局クエ受けてなかったからバイウムさんには会えなかったのですが…。エミュで挑んだし、まいっかっうぇw


そんで、次。
Newペット実装されましたね~。
ベイビーはマジやばい。
ホントやばい。
大地の次に萌える。(ぁ
tawa




そーーーしーーーてーーー。
見てください。
この風花影って人。
極悪人なんですよ・・・。

俺を萌死させようとするんです;;
neko

ただでさえ幼女なくせして、目が隠れた髪型で上目使いをして猫耳とか・・・。

うはwwwwwおkwwwww萌えwwwwwwおk把握wwwwwwうぇwwwおまwwwwww死ぬwwwwっうぇwww


って感じです。
ハィ


そしてそして。
新しい仲間もたくさん増えました。
oキィラoさん
・・ちぃ・・さん
(x海老xさん)

キィラたんは将来プロフィットを目指すということでバッファー不足な絆にとっては期待の新戦力となりました。

ちぃさんは現役エロダーで、もうすぐリコを覚えると言うすばらしい即戦力です。
対人は苦手らしく、戦争にも参加しない方針なのでクラハンで皆を支えてもらおうと思います^^

海老たんはキィラのメインキャラでダンサーです。
うちには、レミ、ツリーさん、スコと既に3人のダンサーが居るけど、皆それぞれが違った個性を持っててかぶってない!
いいことです。
この先勢力が大きくなって何PTにもなる場合はダンサーが多いに越した事は無いんで皆強くなってくれることを願ってます。



それとですね。
最近のうちのIN率が非常にやばい。
何がやばいって・・・?

今日一番多いときで16人INしてたんですよ。
んで、ふぇるのところの4人を合わせて20人って数字が見えて焦った・・・。

16人ですよ?!
8:8の2PTですよ・・・。
素晴らしい。
レベルはまだ低いけど、C4のうちに確固たる地位を築きたいと思いました。







オマケ
moe


ササライも早く廃PC買って戻って来い!











ここからはCS。

今日レミにも教えたんだけど、FPSやる上で自分の反応速度ってのを知っておく必要って多少なりともあるんですね。

それを計るのがreaction testって言うこのFLASHなんです。

http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm

たぶんgettime使って時間の引き算やってるんだと思うから、俺も今度作ってみたいと思いますw

レミが0.185って言ってたかな?
ちなみに、俺が0.158です。
これやるときは本気FPSやるときみたいに集中してまばたきしないで右手と目に全神経集中させます。
何度か0.045とか0.068とかあったけど、たぶんこれはまぐれw
これで常時0.2秒切れたら結構早い部類に入ると思います。

でも結局のところクリック早くてもAimの勝負なんですよね^-;

もっと修行しようOrz

この記事に対するコメント

ベイビーペットヤヴァイですね(´- `*)ポッ
黒研で出した瞬間死んで、、大なきしましたが。。
あ。。挨拶遅れましたが
んと、、、んと、、ふつつかものですが
ダーリン共々よろしくお願いします┏○ペコリン
【2006/02/10 08:59】 URL | *ちぃ* #SFo5/nok [ 編集]


にゃーw 風でしw

猫みみみみぃぃぃw
しろさんも気に入ってくれたみたいで良かったです^^ うぇっっっw

さらに、萌死計画実施中!
礼服クエ進めていますが、あまりの素材の多さに
おもわず、荘園の種を買い占めてきますた^^;;;

さーて、今日から農夫生活がむばりまっす^^;;
ちなみに。
礼服の材料、現段階で必要な数は・・・・
オリハルコン5個
シルバー500個
ソンズ150個
スェード3000個
糸5000個

・・・・・。

クエ進めてみないとわかりませんが
まだ、あるっぽいです^^;;

ネグリジェ・・・もとい・・・礼服GETがんばるじぇ~^^v
【2006/02/10 10:02】 URL | 風花影(じぇっと) #- [ 編集]


この間遊びにきたら「管理人にお菓子をあげる」って言われました@w@
しろさんのフラッシュなどなど、どんどん面白くなってきてるので結構見にきてますw
私もまったりした日記はじめたのでお暇になったら見にきてください^^
ふぇるのぶろぐにリンクされてますっ

報告がてらのカキコでしたーー!

今度あそびましょー^^
【2006/02/11 19:52】 URL | はなえ #3VZNiKYo [ 編集]


>>>ちぃ
海老たん共々ようこそいらっしゃいました^^
これから長い付き合いになると思うけど、お互い目標に向けて頑張って行けたら最高ですね!!
リチャに、リコと熱いスキルが多々あるし期待してます^-^
これからもよろしくお願いしますね~~


>>>にゃんにゃん
あなたは私をどうしたいのですか・・・。
C4になって一番の敵であり萌えであり、難しい・・・w
礼服作るとき材料手伝える物は手伝うから遠慮なく言ってね!!


>>>はなえさん
おお、FLASH見てくれてありがとうございますw
結構前のだし、うまく出来なかったのでちょっと恥ずかしいけど・・・。

ブログ、勝手にリンクさせていただきますね!!
ここに書いたのが運の尽きだと諦めてリンク張られてくださいw

いつでも暇してるのでいつでも誘って下さいね^-^
狩りでも釣りでもいいですよん!
【2006/02/12 05:17】 URL | しろいわ #GMs.CvUw [ 編集]

俺の立場が・・・・・
消えていくようなきがががががが

皆置いてかないでくれええええ(´Д`)
【2006/02/12 06:03】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
【2008/01/07 20:32】 URL | よぼらぼ #oZx9Yd3A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/37-70f00d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫耳猫耳(ねこみみ)哺乳動物の猫の耳。猫の耳を頭につけた人型の架空の生物。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編実験映画。耳垢がやわらかく、少し臭う状態の耳。新幹線E954形電車、新幹線E955形電車の空力ブレーキ(空気抵抗増加装置)の通称。----猫耳(ねこみ ペットでボン!キャット編【2007/10/13 22:34】



