【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 次なるステップ
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




次なるステップ
廃人モードで狩りはじめて早1週間経過。

れすぽのレベルが急速に上がってます。




経過報告する体力しか残ってないので、それでいきますw

【58】
58


【59】
59



はい、以上です・・・。
昨日と今日だけで、延々と16時間くらいソロ狩りしてるので死にそうです。。。

次の戦争までには何が何でもA装備で出るぞ・・・。

OE準備は出来てる!!
目指せソウルボウ。

防具は青軽OEします^-^
ああ、アクセも買わないといけないのか・・・。

金ナス・・・。

この記事に対するコメント

ちぃも最近レベル上げがんばってるょ?
あと少しで憧れのアバローブです(*´σー`)エヘヘ
【2006/02/16 09:16】 URL | *ちぃ* #- [ 編集]


むむ!おいつかれる!!
もう。。。LV上げなくていいんじゃねーか?wwww
ボクかなC
【2006/02/17 00:54】 URL | ムフン #- [ 編集]


>>>ちぃ
最近頑張ってるね!
今日アバローブ着てるのギランで見たよん^-^
おめでとう!!
ブレズド早く売れること祈ってますw


>>>ムフン
いやもう、ムフンも一緒に上げようぜwww
戦争のためのレベリングと思えば苦痛じゃねえし!!

とにかく先週のディオンの狩りを返したくて俺はウズウズしてますよっと。
色々考えてるから是非一緒に実行しませんか?^w^
【2006/02/17 04:00】 URL | しろいわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/41-88106dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



