【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 バイト再び・・・。
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




バイト再び・・・。
最近、しばらく休んでたバイトが再開されました。



そろそろ公立高校、国公立大学の受験シーズンです。
俺は小学生、中学生と大学受験以外の高校生の担当なのでセンター前は受験生で溢れてたため少し休んでました。

中には学校の補習が無駄だと感じて塾に来て毎日勉強してる生徒も多く、一緒に居る時間が長い生徒なんかには区別する訳じゃないけど特に頑張って欲しいなぁと思う訳です。

んで、今日は小学生6年生と中学3年生を教えて来た訳だけど・・・。
しばらく一般教養やってなかったため小学生は問題なかったけど中学生は解説見ないと思い出せない部分が少しあったりして焦りましたよ;


俺が行ってるところは基本的には個別指導で、生徒2:講師1なんだけど、受験シーズンになるとゼミって言う集団授業もあるんです。

それを今受け持つとキリキリ舞いになること請負ですOrz

これから忙しくなるのでリネやる暇が無くなるけど、睡眠時間削って今まで通りの時間を維持していきますよd^w^b

この記事に対するコメント
うぇw
体壊すなよwwww








英語講師募集してますwirPLZ
(詳しくはブログでw)
【2006/02/18 00:11】 URL | kon #- [ 編集]


英語・・・。
俺はジャパニーズイングリッシュなので、実戦で使えない英文法とジェスチャーとノリで会話してますよ^-^

なので、外人と話すときは電子辞書必須ですがw

それでもよければ時給リアル1Mで引き受けますよ^^^^^^^
【2006/02/18 07:00】 URL | しろいわ #- [ 編集]


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・☆
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
体こわさないようにねー
【2006/02/18 07:15】 URL | エヴィ #- [ 編集]


thxxx~!
授業っても、女子高生と楽しく会話するだけで給料が貰え(ry

冗談です^-;
【2006/02/19 17:25】 URL | しろいわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/42-63852d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



