【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 まとめて近況報告
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

まとめて近況報告
えと、もう書くことあり過ぎてゴメンナサイ。

一気にいきましょう!


えー、まずリネです。

無事、クラン商事と同盟を締結しました。
Z9Eさん率いるとても心強いクランです。
後衛も前衛もバランスよく居て頼もしい限りですねっ

これから長い付き合いになると思うので、お互い助け合って上を目指していきましょう。




一方、れすぽのレベルは60で止まっております。
60から必要経験が急に上がってソロがマゾくなって、狩場に困ってます。
どこかいい場所あったら教えてくださいまし・w・;




さて、いよいよ戦争です。
来る土曜日。

ギラン城を攻めることになり、準備していたのですが体調が悪く気分が乗っていない上に参加人数が半分くらいしか居なくて士気もがた落ちでした。

相手はAlbionさんだったんだけど、レベル、装備、数、PSどれを取っても負けていました。

完敗に乾杯。

まだまだ修行が足りませんでした。

たくさん反省あったけど、文章にまとめられないのでまず行動して改善していこうと思います。




そして、今日。
日曜日はディオンでした。

参加人数もメンツが揃い、イロンドさん率いる空より近い夢血盟さんも来てくれて4PTと言う過去最大の規模での参加となりました。

今回はNVさん、ハーボンさんなどとも共闘してGO同盟と戦うことになったのですが・・・。

陣地出した瞬間GOに折られたけど、何とか人間は撃退。
途中、攻翼さんの誤射により即敵対かと思って焦ったけどそういうことではなかったらすぃ。

GO同盟からハーボン戦隊が落として1時間くらい防衛してたのかな?
途中、Fantasista血盟やパンダの方々も来てたけど、個別に来てたのでいい感じの動きで撃退出来ていました。
しかし、途中から攻翼さんとパンダの方々がタイミング合わせてなだれ込んで来たため抑えきれず一旦退却。

このときPC超ラグくて、戦争ってやばい・・・!
と思ったけど、ただ単に裏でウイルスチェッカーが暴走してただけでしたOrz

残り時間25分で一度伝令前に集まって再¥掛けてたんだけど、この集合はかなり早かったです。
少数ならではの利点がバリバリでした。
そしてちゃっちゃと¥を済ませて突撃。
途中FSの今度KAWでお世話になるBSPさんらも来ていて交感を攻め落とそうとしたんだけど・・・。

だけど・・・。
だけど・・・。
だけd(ry







ちょっとここでキレます。
あの狭い2Fの入り口の手前で止まるなと。

相手は防衛ながらも、交換と両脇を見ないといけないポジショニングでした。
挟撃すればどんな職でもタゲをそらせるし、一度になだれ込めば相手を混乱させることも出来たかも知れないのに、士気の差ってこれなんでしょうね。
うちのクラメンとBSPさんらは突撃して相手を数人ゲットしたけど、所詮多勢に無勢な訳で。
あえなくEND。
その後最寄らずに様子を見てたけど、出入り口でヒットアンドアウェイをして戻ろうとしている奴。
死ぬのが怖いのか入り口で止まって後ろの流れを遮ってる奴。


もうね。
そんなに死にたくないならかなり邪魔なんで戦争来ないで下さい。
ほんと、心のそこから来ないで下さい。

最後そのせいで交感制圧できなかったと言っても過言じゃないと思います。
戦争に来ている以上デスペナが伴うのは当然のこと。
それが嫌なら来なくていいですよ。
戦争クランとかやめてください。
全体の流れが悪くなります。
例え、楽しく戦争をやりたい!
と思ってる人でも、死ぬのが怖いから相手の前には行きたくない。と思ってる人が居れば、全員にそれが伝染して楽しもうにも怖気付いて楽しくなくなるでしょう。
そして城を落とせずに、「あ~、取れなかったね~。」で終わる人。
反省する気がないのならずっと的のままで居てください。

遠慮なく射抜かせてもらいます。

数に気圧されるのは仕方ないこととしても、よ~く見てみてください。
実際、自分と対峙している人は2~3人のはずです。多くても4~5人とかのはずです。
後ろの影の多さにビビって自分の倒すべき相手を見極められないのはツマらない。
アタッカー同士が対峙している数なんてのはたかが知れてるんですよ。





あんま長いこと書いてもアレなんで、その後。
今日の戦争の後の反省会は雰囲気とてもよかったです。
皆が意見を言い合って、改善しようという姿勢がかなり見て取れました。
戦争に参加経験が浅い人も中にはいます。
1人や2人じゃないです。
城の構成が分からなかったと言うのも分かります。
誰だって戦争初体験をしてるんです。
そのための下準備で人に聞いたり、ネットで調べたりするのもいいし、間に合わなかった場合その場で分からないから指示に従えない。じゃなくて分かってる人に着いて行って構成を覚えるといった努力をする必要があると思います。
何でも受身でやっていると成長できないので、今日思い切って言ってくれたことは良いことだと思います。
俺も含め誰も最初から完璧に出来る人何て居ないから、これから少しずつ自分の改善点を見つけて一緒に成長していきましょう^w^






今日の反省会のことを皆がしっかり自分の中で考えて応用出来れば、俺はこの同盟は化けると思っています。
未経験者が多い分、吸収するスピードはかなり速いはずです。
分からないことがあればどんどん聞いて自分の知識としていきましょう。

ムフンとも話してて言ってたけど、今までと違って自分達で考えて動いて動かしてってやれたことが楽しかった。
そしていい勉強になったと。
防衛のときも、攻めの防衛が出来た事は大きいと思います。
結果抜かれはしたもののいい経験になりました。
この先に生かしていこうと思います。
前回のディオンに続いて大同盟を相手にした訳だけど、うち単体でまだ戦う力はまだハッキリ言って無いけど、情勢を読んで動けば対等にやり合えると言う事。
利用出来るところは利用して、もちろん相手から利用されることもあるだろうけど、それはこちらも承知の上で挑んでやろうと思ってます。
何にでもストイックにチャレンジする心を忘れた停滞クランは必ず崩壊を見ることになると俺は思ってます。
そうならないようにだけ、この先常に向上心を持って行く事を一番の目標としたいと思います。


まぁ、何にせよ。
皆今日は本当にお疲れ様でした!







変わってリアルネタ。
日曜日、リネにINする前に友達とスーツ買いに行ってきました。
4月に実家で法事があるので冠婚葬祭用のスーツを買いにきたって訳です。

無地の黒で、結構細いのにしました。
安く売ってたのでお買い上げ^-^
su

〆て、70kちょいナリ。

その後靴も汚いので買いに行ったところ、これまた安売り。
REGALのこれまた細いタイプの靴があったので購入。
25kナリ。

これで一応揃ったんだけど、ネクタイ真っ黒じゃないとダメって言われたらどうしよう;^w^;








あ、それと。
クラメン掲示板に出てたLemiriaの後ろ髪に続け~ってことで俺も撮ってみました。
汚物ですが、どうぞ。
kami

髪も黒に染めなおさないと^-;

そんなこんなでまとめて更新でした~。
毎日更新しないと大変sg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネクタイ・・・ストライプで実家の法事はヤバイかと・・・wwwうぇw
【2006/02/27 07:18】 URL | kon #- [ 編集]


>>>konさん
やっぱりヤバイかな・・・。
一応真っ黒のもあるんだけど、なんかクオリティを求めてしまうVIPPERの運命ですw

たった1人の孫がこんなできで爺ちゃん泣いてそうだ・・・うぇw
【2006/02/27 08:29】 URL | しろいわ #GMs.CvUw [ 編集]

おじゃましま~す
こんちくわ!ファンタジスタのショボホークらいおんです^-^
戦争はお疲れ様でした~☆ミ
最近ディオンせめるととある血盟がフィールドで赤覚悟でしかけてくるんで戦場まで行けませんwww
まぁ楽しいからいいんですけどw
おかげで土日でデスペナ40%ですYO!w
まぁ後衛無しで少数でつっこんでればこんなもんすかね。。。
ではではまた戦いましょう!^-^ノシ
【2006/02/27 13:03】 URL | らいおんはーと(れおん) #KoPTJAY6 [ 編集]


>>>れおんさん
こんちくわ!
戦争お疲れ様でした^^
いつも少数ながら突っ込んでくるFantasista血盟には感服してますw
お互い戦力が揃ったらフィールドで血盟戦とかしてみても楽しいかもしれませんね^-^
デスペナ40%痛いですが、装備も戻ったことですし次戦うとき楽しみにしてますよ!
【2006/02/27 14:50】 URL | しろいわ #- [ 編集]


いっその事dめい(ry
略しすぎて分かりませんかねwwwwwwww
【2006/02/27 17:17】 URL | 月 #- [ 編集]


戦争お疲れ様でした。暗夜です。
月さん俺の予想があたってたらdめいは無理っすwww
最近は絆さんとこがすごい速度でかくなっちゃって、びっくりしてますが、
これからもつっこむ予定(未定?)ですので、その際は御相手をしてください。
73でデスペナ20%のファントムでした・・・orz
【2006/02/28 14:40】 URL | 暗夜 #- [ 編集]


>>>月
ギスギスしていない対戦相手が居ることは大事だから、これからも戦場でいいライバル続けられたらと思ってるw
そのために月も力を貸しておくれ^w^


>>>暗夜さん
戦争お疲れ様でした~。
dめいは、前に共闘申し込んで断られたときから考えてないのでご心配なくw
これからもいいライバルでいましょう。
数に関係なく、お互いの信念のためにPS鍛えていい戦いが出来るように頑張りましょう^-^
ブログでも書いてるけど、ルール決めて血盟戦とかやってみると楽しそうですし、今度同盟でPS向上のためのGvGイベントとかやるので、どうでしょう。
また話せる機会があれば是非^-b
【2006/02/28 14:50】 URL | しろいわ #- [ 編集]

リネージュ迷言
リネージュらしい迷言...リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
【2008/04/04 14:55】 URL | は~と #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/46-c50b0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



