【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 誕生日プレゼント
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

誕生日プレゼント
ブログ整理してたら間違えて4月と3月の分のブログ全部消えてしまいました。

新たな気持ちで始めるにはいい切っ掛けかもしれませんね。



今日の戦争はNVとSLと空夢と一緒にオーレン攻めて来ました。

総指揮ってことで色々と奮闘しながらやったんだけど、今までで一番よく出来た戦争だったと思います。
今までが悪すぎたってのもあるんですけどねw

随所で時間ロスがあったけど基本的な戦闘では問題なかったと思います。
橋で止まるのは相変わらずでしたがw

結果、城取れなかったけど次回頑張ってください。






さて、今日は話し合いの日だった訳ですが戦争始まる前に色々揉めて正直指揮どころじゃなくてかなりテンパってたのは事実です。

その原因となっとのも最近のブログ(もう消えたけど)から読み取ってもらえたと思うように、自分の信念ってのが分からなくなって自分で何やってるのか分からない状況でした。

城を取りたいのか、対人を楽しみたいのか。

正直どっちか取れといわれても今日の朝までの俺なら答えられなかったと思います。

そもそも俺が同盟を設立したのは対人を楽しむ上で少数精鋭って目標を掲げたわけだけど、あくまで目標は対人を楽しむこと。

戦争じゃないです。

これは人数を増やして数で押そうって事じゃなくて、少しでも死人を減らして負担を減らそうってことを常に念頭において動いた結果のことでした。

その結果この通りです。
俺がどっち付かずなせいで良かれと思ってしたことが逆に自分の首を絞めていることにもっと早く気づくべきでした。

それを気づかせてくれたのが今日の話し合いで腹割って話せた人達でした。
人を大切に出来ない盟主は盟主をやる資格が無いって言ってた俺が、自分のことを言ってると気づかなかったことは恥ずかしいです。

この間も書いたとおり、結果を急ぎすぎて後ろを振り返ることをせずに突っ走った結果がこれです。
今思えば何であんなに焦ってたのか分かりません。
本当に理由が思い出せません^-;

でも、今日皆が俺に思い出させてくれたことをもう忘れないよう、皆がくれたチャンスを無駄にしないよう期待に応えたいと思います。




ってことで、この先のことを具体的に。

まず、再編することになりました。
絆を解散して、れすぽーるを盟主とした新たな血盟を設立します。
そこはきっと、対人が純粋に好きで、お互いのことを思いやり、仲間のピンチにはすぐ駆けつけるようなそんなクランだと思います。

そうなれるよう俺が皆の前に立って何かあったときは守りたいと思います。

本当にいいクラメンに恵まれたことを忘れずに、これからも絆らしさを忘れず新たな一歩を踏み出します。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

今日は最高の誕生日プレゼントを貰いました。



※今日の戦争の動画作ってみました。
 興味ある方はメッセなりなんなりで上げますよん(UPスペースがない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みんなで がんばっていこうo(^-^)o
ちゃんと話し合い出来て良かった(*・ω-)(-ω・*)ネー
これからみヨロ━━ヽ(*ゝω・)人(・ω・*)ノ━━シク☆
【2006/04/09 08:06】 URL | *ちぃ* #- [ 編集]

何か色々
在ったみたいだけどどうやら落ち着いてよかったよかった
帰ったら絆がない、とか言う惨事になったらどうしようかと思ってたよ(汗
まぁクラン名は変わるけど【永遠の絆】って名前通り今までの絆は大切にしていきたいネ
時にはぶつかる事もあるだろうけど、そこで諦めず理解しあってお互いの絆を深めてよりいいクランになる事を祈ってます。 


PS. FLASH ver.3 イイネ!!懐かしいSSとかもあったしw 
次回作期待してるよん
【2006/04/10 01:15】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


誕生日だったんですね^^ おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ

何歳になったのかは聞かないでおきましょうw

しろさんも色々と考えることでもあったのでしょう・・
今回のことも皆と話し合いできていい方向に向かっていくでしょうし^^

絆を作ってから今までだって色んな事を乗り越えてきたし
これから新しくなる絆もきっと最高になること間違いな~~~しよッ(>▽<)b OK!!

まだまだカリスマ盟主は健在ですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
【2006/04/10 22:01】 URL | ハニー #- [ 編集]


返事遅れたぁぁ

>>>ちぃ
クランのために色々してくれてマジthx^-^
これからも頑張ろう!


>>>びゃっこ
帰って来たら絆は無いぞ!w
名前が変わっただけだけど^-;
帰って来たらすぐJOIN出来るようにBANしといてもいいけど、その辺はまた希望お聞かせください・w・

FLASHのSS勝手に使ってSorry d^w^b


>>>ハニたん
ありがとう~゜ー゜r
初期メンとして色々見て来てくれたハニたんが居たからこそここまで続けてくれたと言っても過言じゃないので、これからも頼りにしてますぞっ
【2006/04/11 13:25】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/48-0c621f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



