【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 ゆっくり着実に
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ゆっくり着実に

誰も居ない血盟って意外と居心地よかったりします。

かなり寂しいけどね^-;





まずは目の前のこと。
クラン再編に伴い商事と同盟解消しました。

最初はムフンと一緒に少数精鋭で戦況動かせるような同盟作って歴史に名前残そうって約束をしたんだけど、それを達成するためには同じ同盟に居ては無理だと気づき&絆の再編とのタイミングも合ったのでこういう流れになりました。

最後の最後まで少数精鋭で戦況動かすような戦争は出来なかったけど俺はBO同盟でやれることはやったのかなと思います。
中途半端に終わった部分もあればやり切ったところもあります。

それも全部ひっくるめてBO同盟での歴史だと思ってるから何と言われようが別に構いません。

商事は城、絆はGvGを含めた対人。

お互い目標とするクランの形が違う以上、早めの決着が付いてよかったと思います。
ズルズル引きずって何がしたいのか分からないまま終わるよりは、同盟主として決着つけてもっと良い環境で目標目指すべきだと思ったからです。

でも、同盟は変われど友人としての絆は生き続けてるはずだし、今までと同じかそれ以上に仲良くやっていこうと思ってます。






んでまぁ、これからは戦争なり身内や知り合いで対人を色んな視点から楽しもう&自分達のスタイルを見つけようってことで、戦争にも今までと違った参加になるだろうしフィールドPvPもやっていくだろうし。
やりたいことなんてのはたくさんありますw

とりあえず、身近にある目標としてまずはレベルをあげるってことかな。
今までは戦争で負けないため、戦争で相手を倒すためだけにひたすらソロでレベルを上げてきたけど、もうそんな狩りする必要ないから自分で目標立てて自分の意思で75目指そうと思いました。
今までは自分を守るためのレベリングだったのが今はクラメンを守るためのレベリングになって、そしてサブクラスを早くやりたいって言う個人的な目標も出来ました。

クラハンもアタッカーばっかりのクランだけど(プロフでアタックしてる方も^w^)大体今の狩場ならどこへでも行けると思うから、また業者とのバトルなんかやったりして遊びたいと思います。






今までBO同盟でお世話になった戦争クランの皆さんには色々と迷惑掛けたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に途中から毎回ヘルプに来てくれてたイロンドさん率いる空夢には言葉であらわせないほどお世話になりました。

んで、モノポからの贈り物で最後の4/8.9の戦争動画貰ったんだけど、いやまぁ懐かしい場面がたくさんあってよかった。
こうしてみるとBOの活動期間ってホント短くて、カインの歴史から見ると一瞬何かが通り過ぎたに過ぎないのかなぁとも思ったりしました。

中規模同盟と手を組んで大同盟に挑んだこともあったし、中規模同盟連合とやりあって勝ったこともあるし、同じような小規模の同盟ともやりあって圧勝したときは嬉しかったし。

こうやって振り返ると今のカインで必要なのは戦争に参加してないけど対人が好きな人がもっと戦場に出て戦争を活発にやることなのかなと思いました。
同じ同盟が延々と2つの城を持ったり、大同盟じゃない中規模同盟の持ってる城にだけ布告が集中してそういった大同盟への布告はされず避けている現状はいただけないです。
かと言って城主交代させてみろと言われても俺には力もないし城主には興味もないww

あれですよ。
カインの戦争屋達よ、がんがれ。

これに尽きますw

第一線から退くけど、これからも戦争では対象決めたりして玉砕覚悟で特攻したりするのでどうぞ温かい眼で見守ってやってください。

あくまで俺達は対人を楽しみたいのであって、怨恨で攻撃を仕掛けるわけじゃありません。
そこを分かってもらわないと、某同盟が先日のように顔を真っ赤にして必死に攻撃してきたり避けられたりすると悲しいです^-;

死ぬのが嫌なら戦争来るなよWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwww

これだけは言い切れますw
あまりに邪魔くさいなら見かけた瞬間排除に来てもらって全然構いませんよ!!
こっちも数で負けてても勝負には負けませんから^w^






しばらくは、ゆっくりとしたペースでこれからも頑張りますよ゜ー゜r

wh



では今日はこの辺で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うちと同じスタンスになったんですねw
今は就職活動で忙しいのでINできませんが、ひと段落してINできるようになったら
血盟戦とかして対人を楽しみましょう。

【2006/04/11 22:24】 URL | 暗夜 #- [ 編集]


>>>暗夜さん
お久しぶりです^-^
血盟戦したいですね~。
就職活動がんばってください^w^
かげながら応援してますよ~。
就職できたら祝いでどこか飲みに行きましょうw

【2006/04/11 23:08】 URL | しろいわ #- [ 編集]


一緒に考えた同盟名、今振り返ると皆集めて考えたほうが良かったかなぁなんて思ったり。

んで、BOの活動はカインでは物凄く小さかったかもしれないけど、俺らの中には大きい存在だったはずで、これもいい思い出になるよね。

僕はあれですね、今まで通り職悩みに必死だと思いますので・・・うぇw

今後もよろすくおながいすます
【2006/04/11 23:47】 URL | 月音 #- [ 編集]


>>>月
じっくり話してもよかったけど、掲示板とかに書いてもいい案出てこなかったからってことでBOにしたんだけどねw

この際、全職やってみるといいと思いますよ^w^

応援してま・w・b
【2006/04/13 18:17】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/49-a42e36ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



