【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 久々の。
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

久々の。
今日のバイトが終わってからどうも熱が出てから下がりません。



体調不良が続くことって少ないんだけど、今年の冬は寒さが半端じゃない・・・。
今日も凍えながら出勤して凍えながら帰宅。


んで、すぐリネにINしてみたところ皆順調にレベルが上がってて安心しました。
ソニもリャナンが上がってないけど、シルレンが上がってるんだろうなぁと思いながら見てました。

今日は狩りする元気なかったのでクルマで2時間ほどクラハンやった後レース場でまったりしてるとタフが来て、かぼとあぶとタフのオークキャラでPvPしてみたんだけどやっぱ場数こなしてる方が優勢に進めてました。

オークは詠唱遅いけど、スリとかスタンの使いどころとか見てて結果よりも中身で見ると一目瞭然でした。
かぼももっと場数こなせばシルレンは強いからリベンジ出来る(´・ω・`)

そんなPvP楽しんでる中、1人のオークモンクが来ました。
最初は変な名前のキャラだなぁと思ってたけど、ノリがよかったからあぶに「あいつ勧誘してみ」って言ったところ、前置き無しで急に勧誘しやがって、めでたく加入となりました。
今39でもうすぐタイラントになる予定らしいから戦争でも活躍できそう。
期待の新戦力加入と相成りました。
PvPも、もっとレベルが上がればしろいわで徹底的にしごきたいと思います。

あ、ちなみに名前は・・・

      「足フェチ○○○○」さんです。

○の部分はご想像にお任せします^-^


※ちなみに先日書いたドワさんは連絡が遅れて他のところへ入ってしまった後だったので加入出来なくなりました。残念。
 血盟未加入の知り合いで探してる人居れば積極的に紹介するなりクラハン連れてくるなりして勧誘活動よろしくお願いしますΣ(゚w゚l゚w゚)3
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/5-68863154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



