【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 気まぐれ
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

気まぐれ
リネにINしても何もやる気が起きないのでINしてません。



パンヤも課金しようとしてネットキャッシュ買ったんだけど、課金する寸前に知り合いから電話掛かってきてFPS大会に拉致られました^-;

前にも書いたCoDの日本チャンピオン、CoD2の現在2位チームのリーダーな連れです。
あとアキバ系な人間ってことでアッキーと呼ばれてる人と3人でFPSやったりAV見たりAV見たりAV見てました。

久しぶりに徹夜でFPSやったら次の日手が震えるのと目がチカチカして非常にキツス。


んで、帰ってさぁパンヤに課金しよう!と思ったら・・・。
帰りにある某ソフ○ップに寄って見るとですね。
ずーーーっと前から買おうと思ってたソフトがあったんです。

その名も、
「半熟英雄 対 3D」

なんてクソゲーチック名前だと思ったあなた。

人間辞めますか?

ファミコンからはじめて、スーファミ版でハマって、PS2で出たときすぐに買おうとしたけどすぐ安くなるだろうと思って放置してたら既に1600円とかで売ってました^^:

ファミコンが88年でスーファミが96年だったっけか。

こんな素晴らしいゲームなですよ。
単純明快で操作も簡単、シナリオもシンプルなのに笑い要素もしっかり含まれててパクりなんてお構いなし。

それなのに、なぜかエンディングではうるっときてしまうと言う何とも俺のツボをうまく捕らえてくれたゲームです。

是非買う機会があればこれやってみてください。
損しませんよ!!
ってことで、今ようやく終わってこんな時間です。

血盟解散中の5日でフロントミッション5(途中から)、エースコンバットZERO(途中から)、半熟英雄(全部)クリアしました。

FF12は連れが皆クソゲだと言うのでやりませんw
もう攻略サイトで結末まで見ちゃったお^w^

やっぱFFは「Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ」だと思うんですが、挑戦作品って意味では「Ⅶ」も結構好きかもしれぬ。
今になってDVDが出る理由も分かるように根強い人気がありますね~。
「Ⅶ」限定だったら俺はシドのおっちゃんが好きです!
それ以前の作品ではインドアな博士ってイメージだったのがⅦで戦闘派になってて少し嬉しかったw

まぁ共感出来る人いればWISくださいっ
こんな風に熱く語り合えますよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱりクラチャないと寂しい。
早く絆に戻りたいよぉぉ(´・ω・`)
ダーリンがエルダーに追いついたので
ペア狩りも再開したぉo(^-^)o
リコ2まであと少し!
キュートもやらなくちゃだし、、
ほんと忙しいなぁぁぁ^-^;
半熟英雄は、、スーファミで中古のソフト買ってしたことあるよー
ちぃも少しはまってたことあるぅ
スーパーロボット大戦もはまってたなぁぁ。。
なんか懐かしい(*'-')ポーッ
【2006/04/14 08:28】 URL | *ちぃ* #- [ 編集]


>>>ちぃ
自分のペースでオークもエルダーも頑張ってくだし^w^

半熟英雄とスパロボにハマったとは、お客さんなかなかお目が高い・・・。
最近の、「はいはい、画質綺麗ですね^w^」ってだけのゲームにはない魅力がありますよねぃ。
同志が多いのはいいことだ!!
【2006/04/14 14:42】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


今日はちぃと廃プレイして
やっとこさちぃがリコ2Getしますた^w^

半熟英雄は俺もやったことあるおww
エミュレーターで^^;;

血盟作れるようになったらすぐつくってみよー

金曜の深夜っていうか
土曜の朝っていうか
とにかくすぐ(´・ω・`)
【2006/04/14 18:48】 URL | エヴィ #- [ 編集]


ちょwwwゲームの好みかぶってるwww
俺は自他共に認めるゲーマーで新作はだいたいやってる(持ってるだけかも・・・)ので
なんかおもしろいのないの?ってときはWisplz!
今はサカつくEUやってます。まとまった時間ないからリネができないっていう言い訳を
いちおうしときます。同じくリネには全くINしてないのでw
【2006/04/15 03:29】 URL | 暗夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/50-c19f8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



