【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 おNew
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

おNew
ちょっとリアル外せない作業しながらになったんだけど、血盟再編開始しました。



今日は血盟の創設です。
名前をずっと考えてたけど、まったく思いつかなかったのでその場で話し合ったけどなかなかいい案が出ずずっと考えてました。

そこでいくつかの意見を組み合わせて出来た名前がこれです。
name


んで、こういう流れになって。

sou


自然とこうなる訳ですね。

lv


んでまぁ、当然の如くデフォです。
hata


最近リアルの方で地元から出てきた連れが大阪で事故ったり、しばらくぶりにカラオケ行ったり、飲みに行ったり来たり・・・。

なんか親父のことはなしてから皆が優しくなったように感じるのは気のせいではないでしょうけども・・・。
そんな気使われたら逆に困る^-;;

あまりにバカやってくれるあなた達だから俺は友達になったんですよ^w^

あまりに長く気使うようだったら今度マックでマックチキン100個ガチで頼ませます。

そして俺は5つお持ち帰りでヨロシク^^^^^^^^^^^




あ、そうそう。
近いうちに血盟Lv4にあげます。
おそらくレミ達のペナが終わってからになるんだろうけど、KAWには間に合いそうにないから今週は見送るかもしれぬ。

せっかくのクエなんで出来るだけ大勢いるときにやろうと思います。
それと、Lv5にはしばらくしないでとりあえず4のままやっていきます。

同盟の旗付けて大きい旗の方がいいって人もいるだろうけど、旗の大きさのためだけにSPそんなに使うとさすがに俺のスキル取れないんで勘弁してください^-;;




今日モノポのブログにも書いてたけど、わざわざ作ってくれた動画はなかなか今見ても感慨深いものがあるので、対人が嫌いじゃない人は是非見てみてください~。

では今日はこの辺で。















あ、そうそう。
連れにJAZZのCD借りたらハマったんで、今日CD買ったんだけどBLUENOTEって奴ですか。
非常にヨス。
今リネ中はいつもJAZZ掛かってます。
ソロしててもなんか気分が楽しいって言うか、楽しいのでしばらくモチベは保てそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ついに絆再編集>w<おめでとぉ^-^vvいや~クラチャあるとイイねwww
そっか~今週KAWスルーかもか・・・^^;ま~しょうがないですwwメチのSP上げてぇ~
今のLvではマジいらないww5Mとか余ってますwwwっうぇ
ではでは、~永劫の誓い~になったけど、これからも宜しくお願いしますm-m
【2006/04/16 12:42】 URL | メチル #- [ 編集]


再結成嬉しい('-'*)
やっぱり みんな居るって思うと
やる気も出てくるし
何より楽しいから。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
これからも 【名刺 ちぃ】o-(・∀´・)ヨロスィクネ♪
【2006/04/17 10:28】 URL | *ちぃ* #- [ 編集]


いよう!うちはハーボンに体験で入ることになった!
戦場であったら熱い戦いをしよう!
【2006/04/18 21:15】 URL | ムフン #- [ 編集]


>>>メチ
ありがとう^^
SP貰えるなら貰おうと何度思ったかw
これからも頼りにしてますゆえ、頑張ろう!


>>>ちぃ
楽しくやる気が出せるって最高ですよねっ
新しい人も少しずつ入れながら今のメンツを大事にやっていければ最高だねー


>>>ムフン
何気に見かけてたから知ってたけど、元同じ同盟だったところだし息は合うんじゃないかな?!
ムフンの指揮楽しみにしてるお^w^
少数で戦況変えられるって信念は今も変わってないからその目でお確かめアレ!
【2006/04/19 02:29】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/51-681389b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



