【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 業者とPKカウント
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




業者とPKカウント

最近、狩場付近で行われている業者レイドならびに狩りを妨害してPK&PvPカウント無駄に増えてます。




今日はもうすぐ63ってのとイベントってこともあり、頑張って狩るぞーって張り切ってると1時間くらいしてWISが。

ムフン:ギランのシレノスでクラメンが業者にPKされたらしい。
ー>ムフン:おkpk

ってことで行ってまいりました。

案の定。
こうなって・・・。
si


こうなる訳ですね^^;
pk


せっかく贖罪クエでPKカウント減らしてたのにまた増えて少し鬱になりながらも楽しく遊べましたw

このメンツ(アビス、ダンサー、プロフ、ホーク)でこのLv帯だったら結構いいところまでPKできそうだね~なんて話ながら少しwktkしてました。


そうそう。
再編したクランのハントの先ではアカネがつき物なんですけど、どうなってるんでしょうか^ー;
ho


装備落とすと洒落にならないんでカウント減らしてからやろうね!!
って俺が言えることじゃないんですが。





それと、ムフンと今日話しててKAWが無くなるかもってことで身内だけでも支障がない程度にKAWをやろうってノリになったんですね。
でも、2週に1度のイベントじゃ待てないって事で、商事とうちに限っては事前に名乗り出た人のみ常時フィールド戦しようってことになりました。

もちろん、血盟戦状態でですが^^;

たぶん最初はムフンとホアとエビと俺くらいになるのかなー。
弓職ばっかりだけど、血盟戦なのでWIZも先制スリできるのかな?
どんどん参加してもらいたいと思います。
デスペナも1%だから、できるペナ限り抑えつつ楽しめれば最高ですね!

問題はちゃんと血盟戦やってる人とやってない人の見分けがつくかどうか。。。
そこで揉めるようなら本末転倒なのでタイトル変えたりして何らかの対策は取ろうと思います。
それが無理なら日程決めて一時的なイベントに留めるしかないですが^-;

この先、知り合いの血盟や知り合いも個人的に参戦できるようになれば絶対楽しいイベントになるのでうちのメンバーを中心に盛り上げていければなと思ってます。

興味ある方はWISいただければ一緒に企画考えたり出来るので是非お願いします^^

この記事に対するコメント

こんちゃー^^ イイね~>w<絶対参加するんで、みんなで盛り上げていきましょう^^v
って所詮歌職ですので、勝てるわけないんですがねwww
そのへんは守ってくださいねぇ>w<
【2006/04/19 05:04】 URL | メチル #- [ 編集]


メチ、君なら逃げられる!
【2006/04/19 09:48】 URL | 月音 #- [ 編集]


参加したいです・・・。でもあんまINできない・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
【2006/04/19 23:01】 URL | らいおんはーと(れおん) #KoPTJAY6 [ 編集]


うほw
俺も参加したいw
【2006/04/20 05:17】 URL | ぐれいぬ #- [ 編集]


>>>メチ音
俺も逃げるお^w^

>>>れおんさん
INしたときいつでもいいので連絡くださいまし!

>>>ぐれいぬさん
ツンデレ!ツンデレ!!
【2006/04/21 02:03】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/52-92cab49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



