【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 たまには -4/24前編-
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

たまには -4/24前編-
リアルネタをば^w^



土日ともに連れの家に泊まりに行っててPCスペックが足りないこともあってリネIN出来てませんでした。

っていきなりリネネタかよwwww




んまぁ、この土日のことでも・・・。

土日で食ったものと言えば、ハンバーガーとチーズバーガーとマックチキンとチキンフィレオと五目御飯です。

どんだけマクド通ってんねんって突っ込みは無しで。

24時間中20時間くらいFPSやってました。
CoD2とCSを中心にSteamのFPSを色々と。色々と。色々と。

んで、先日のブログの続きっぽくなるんだけどCoD2に本格的に参戦することになりました。
理由は連れの日本1位のクランを潰したいから!
潰すって言うと聞こえが悪いので(=勝つ)って感じのニュアンスでw

一番近い目標は5月にある大会でベスト4に入ること。
参戦チームがそもそも10チームないぽいけどっうぇw

今日ソフト買って、マウスパッドも買い換えて準備万端!
さぁログイン・・・。

おおおおおおおおおお。
人多すぎやねんksg

んでまぁ、クラン一緒にやろうって言ってるリアル連れ(1位チームの奴じゃない)と野鯖でやってたら、その1位の奴が来たんです。

ええ、奴が来たんです。
Changeの奴が・・・ッ



FPSやってる人なら分かると思うんだけど、本当に強い人ってスコアきもいですよね。
スペクターで入っててプレイ画面みるともっとキモイですよね。

まさにそれでした^^;

1位じゃない連れのスコアが10k12dくらい。
FPSそのものを初めてまだ1週間とかそれくらいらしい。

俺が25k10dくらい。
まぁこれでも初めてのゲームだし、俺としてはよく出来た方だと思うw

んで、その1位の連れのスコア
50k7d。

え?
50Kill?
7Death?

帰れよチート野郎。

ってノリでしたw
横でずっと画面見てたから凄さが分かるだけに一瞬姿見えたと思ったらすぐルート変えて裏に回ったりしてたけど、それすらも読まれてた模様^-;

それなら!!
ってことで、スナイプでUNKキャンプして殺す!!
ってことで開始地点からスナイプしてたら、マップの端から端の距離をノーマルライフルでヘッドショットされました。

画面の前で俺顔真っ赤ですよね?
分かってくれますよね?

こりゃもうマジで全部のマップ頭に叩き込んで真剣に作戦考えて挑まないと勝ち目って言うか、まともにプレイすらさせてもらえなさそう。
クランメンバは6人は欲しいところです。
レギュラー5人と交代1名って感じですね。
と言っても、その1名は腕がよっぽど離れてない限りレギュラーと同じ扱いで交代しながら出てもらいます。

前までは6人制だったらしいんだけど、人数の減少で5人が主流になってきたらしい。

そしてですね。
ここからはFPSにもMMOにも共通することなんだけど、いいボイチャソフト見つけました。
MAX8人まで入れて、尚且つめちゃ軽い!
サーバー立てる人が必要になってくるけど、鯖さえ立てっぱなしにしておけばいつでも誰でも入って使えるって言う代物です。
音量調節とかも細かく出来て、音飛びも無い。タイムラグも無い。
色んな設定も細かく出来て俺は結構気に入りました。

そのソフトの名前は「Ventrilo」です。
サバ用のソフトは別にあるからクライアントだけじゃ入ることしか出来ないからもし使いたいって人は連絡ください。
分かる範囲で教えますw

IRCにCoD2鯖あるので、近いうちにどこかと練習試合とかしてもらおうと思ってます。
メンツは今決まってるだけで3人だけど、1人は時間の関係で少しきついかもしれんと・・。

ご存知、元FPSプレイヤーのがらちゃんことシャマシュに電話してみたら今リアル忙しくネットの世界には戻れない様子でしたw
充実してるのはいいことだ!
暇になったらたまには遊んでもらおう・w・

って感じで、何人かは目付けてるんだけど人数足りないので、初心者でもOKだから一緒にやってみたい人は連絡plz^w^









って言うのが、前置きです。

今日のリアルネタは、帰宅中に知り合いにばったり会って話しこんでたらいきなり写メ撮りだしやがるんですよ。
んで、理由聞くと電話掛かってきたら顔が出るようにとか・・・。
もっとおいしい顔にしてください^^;

って言おうとしたら十二分に意味不明な写メでした。

なんか、下から撮られてて口からファイヤー!!噴出してる図です。
kami

無理矢理すぎるかな?;^w^;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんか楽しそうなゲームねw
あとで詳しく教えてチョw
【2006/04/24 06:48】 URL | メチル #- [ 編集]


>>>メチ
了解したw
今日の記事のところにURL更新しておくから見ておくれ^w^
【2006/04/24 11:31】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


久々に見たうぇ
CSとかの賞金つき大会ならちょっと興味はあるかもなーw
【2006/04/25 15:38】 URL | gara #- [ 編集]


>>>gara
お久しぶり!
この間は急に電話させてゴメンね^-;

賞金は出ないけど、楽しい思い出を作ろうジャマイカ
いつでも再びリアル捨てて来てくれておkだお(^ω^)
【2006/04/26 01:47】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/55-956385dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



