【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 time is money
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

time is money
さぁリネやろうってことでINしようとしたら課金切れてて鬱。
じゃあCoDやろうってことでログインするとお仕事の時間。

どないせいっちゅうねn


何気にマウスパッドがAirPadになったことでかなり操作性は上がったんだけど、出費が痛すぎる。

マウスパッドで4000円、CoD本体で4500円。

2PC分の課金代が残ってないので、れすぽ垢だけでも課金しようとネットキャッシュを買いに行こうとしたところカラオケの誘いがあって断りきれず行っちゃいましたゴメンナサイ。





春といえば出会いの季節ですね。

今年もかなり濃いたくさんの出会いがありました。
こいつ・・・!
と思うような(良くも悪くも)奴も居てなかなか楽しみな今日この頃。


そしてですね。

去年のクリスマス以来の彼女が。

彼女が。

・・・ね^-^






さてさて、最近FPSに順応した人間になろうとReactionTestだったり、Aim鍛えるためのゲームだったり、野鯖行ったりだとか色々やってるんだけど、日に日にスコアは上がってるぽい。

あくまで、「スコア」は上がってるぽい。
しかも、日本最弱のサバでwwwwww

ほとんど1位取れるようになって、スコア悪くても2位か3位は取れるようになりました。
その鯖は人数多くて25人くらい居て、少ないときは10人くらいだから出来るだけ少ないときに入るようにしてるんだけど、TDMとかダルいw

殺しても殺しても沸いてくるし、殺されたときPOPした場所に手榴弾とか投げられた後だったり、敵の目の前だったりで連続Deadしたりすることがあるからキモイ。
それがDMの面白さでもあるんだろうけど、俺は無理です^^;

CoD2のクラン戦ってまだやったことないんだけど、何回も見てるから後は実際に動きをあわせてみてどれだけ出来るか楽しみです。
どんなスコア上がっても味方との連携が全く出来ない今の状態でクラン戦なんかやっても1勝も出来ずに終わるのが落ちかなとw




というか、ムフンと話してたフィールド戦するはずなのにIN出来ないから今日にでも課金してきます。

無性に対人したいです。
どこかの楽しそうな大規模フィールド戦に乱入できないものかな^-;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/57-5d5a1615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



