【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 決意
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




決意
たいそうなタイトル付けてますけど・・・。

結構大層な内容です。






開口一番、宣言しまーす。


PK開始します。


と、言っても6月頭からですが。

イベント期間中にアイテム溜め込んで長期間のPTPKに耐えうるだけの材料を蓄えておこうと思います。

レミもダンサー戻ったし準備は着々と進んでます。

一足先に始めちゃった伊庭八郎さんなんかにも連絡取ったりして連携はかろうと思ってます。



結局対人追い求めるとこれもひとつの選択肢としてピックアップされるわけで、それにリアル事情でリネやる時間が減って来たってのもあるしいい機会じゃないでしょうか。

一応、平均Lvは65前後になるのかな?
3次職とかばっかり集まってる狩場には滅多にPKとか行けないだろうけどそこそこの狩場には行けるようになりたいなーなんて野望持ってます。

口だけで終わらないようにわざと日記で書いたんだけど、覚悟決めて張り切って行こうかー。
ソウル落としたら引退かな。

と言うか、PK対象なんだけど。
無差別かどうかはわがんね。

ぶっちゃけPK対象として考えてるのはいくつも城を持ってる大同盟です。
2つとか酷いときは3つも持ってるような同盟どうにかしたいけど、正面からやり合っても勝てないのは分かってるから、それなら一番効率のいいフィールドで潰して弱体化させるって感じかな。

それともちろんPKK来た人全員も対象ですね。

こんな感じで考えてます。
なので戦争に関わり無い人にはあまり被害出さないようにって思ってます。

何度も言うけど、PKKに来れば殺します。

ただし数で倒しに来てもすぐ祝帰還ですがね。
そんな無駄な労力使うのは戦争屋だけで十分ですよ。



楽しみだ。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/02 07:50】 | # [ 編集]


こんな日もくるかとは思ってたが、こんなに早くくるとは思わなかった。
まぁ、俺はPKをまったく否定しないし、あくまで自分のプレイスタイル。
れすが決めたことなんだから、まっすぐ進めばいいさ!
まぁ戦場で会えなかったのが、残念でなれないかな。
【2006/05/02 10:01】 URL | ムフン #- [ 編集]


ウヒョー!!楽しみっ。
いっつもプロとペアでこっちとバランスとれたPKKあんま遭遇できないでいるんだわw
【2006/05/02 20:29】 URL | 八 #- [ 編集]

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/21 12:59】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/60-422f13bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



