【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 PK
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




PK

PK転向記念日記 第一弾

pk1



今日は前々からやりたいね~って言ってたPKに転向することになりました。
まあ感想は色々あるんだけど、場面場面で楽しかったり萎えたり。

一番楽しかったのはSLさんのところの英語名のシルレンさんとファントムさんだったかな?
名前は覚えてないんだけど、フロ村で落ちようか~と言ってるときにワラワラとやってきて痛い発言連発してたのでPTチャは爆笑の渦でしたw

PKはされる身としては昔Jizeruにクルマで粘着PK受けてたときになんでこんな酷いことするんだ!!って思ってたけど、結局たどり着くところは常時対人出来るPKとは、俺も同類でした。

ひとつショックだったのは、前に戦争で一緒にやった同盟の方に暴言吐かれたことです。
PK転向するとこういったものを失う辛さもあるんですね。

PKに対する考え方は人それぞれ。
俺は俺が正しいと思うことをやるだけです。
課金が切れる27日までにソウルドロップさせた方が出ればそこで引退です。
ドロップしなかったら格安で売ってリネに残る知り合いに配るかな~。


勝手に載せていいのか分からないけど、今日一緒にやったBeCrazy血盟の八さんと狂さんのブログURLです。
http://blog.livedoor.jp/speedlovers/
http://blog.livedoor.jp/yuunisi/

基本的には一緒にやっていくスタンスで統一したいけど、BeCrazyの皆さんがIN出来ないときとかはうちだけでやります。

たぶんすぐ負けるけどw

メンツががっちり揃えばダンジョンにPK行ったりしたいですね~。
カインの皆さんもう少しだけわがままを許してください。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 15:23】 | # [ 編集]


まぁ、自分にあったプレイスタイルを見つけたならそれでいいんじゃないでしょうか^-^
俺はまだまだLv低いんでレベリングしてますけど最近狩りに楽しさを見出せないでいます。俺も最終的に行き着くとこは同じになりそうです。
【2006/05/09 16:07】 URL | らいおんはーと(れおん) #- [ 編集]


おまいらアカネですかwwwwwwwwww

って27で課金切れるのか・・・
時間に余裕が出来たらビショップ出してGBHしに行ってもよい(・・?
【2006/05/09 20:13】 URL | マジカルポップス #- [ 編集]


>>>れおんさん
単調な作業を繰り返せた者が本当の人生での勝ち組なのかもしれないですねw
少なくとも俺には無理でした^^;
かつての敵は今の味方ですよ!

>>>マジポ
そんなの聞くまでも無くいつでも来いよww
まだ籍は残ってるぞ!
【2006/05/09 21:52】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


オホホwww

やっぱなったかw
んまぁ、血盟内、知り合いで、色々揉めたりして、レスポも悩むところ結構あったと思うけど、
どういう道すすもうが、見守るだけですw

ただ、一緒に戦争に参加できなくなったのが心残りかな^-^:

ふぇるは、PKがいるから、PKKできる。この楽しみもあるんで、
PKには反対しませんおw

ぜひ、見かけたら、ふぇるが後ろから。。。。モータr(ry  デッドr(ry バックスt(ry

打ち込みますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もち、裸でねw

【2006/05/10 04:44】 URL | ふぇるど #- [ 編集]


>>>ふぇる
俺の色んな面を見てきたふぇるなら分かってくれると思ってたよw

確かに一緒に戦争まだまだしたかったけど、リアルの都合上これ以上ゆっくりしてられなくなったんで・・・。
ホント申し訳ない;;

今度は俺を敵として思う存分掛かってきてくださいw
ドロップにソウルゲットすれば貴方はお金持ち!!
【2006/05/11 03:13】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


俺はピクピクさん
この人外人さんらしい。だいたいカルで亀つれて亀ラ目線でジャンプしている
結構放置が多いけどたまにしゃべったりしてる時もある
この人は精霊や転生のお手伝いをしてあげたりと優しい人だと思う
【2006/07/30 14:24】 URL | 心*.菲 #E6kBkVdo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/63-840c1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



