【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 無念ー!
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

無念ー!
pk3



今日は時間が出来たため2日ぶりにINしました。



INして早々高崎マンからPT誘われて「え?」って思ったけど、入ってみると皆でPKやっててそれに混ざることになりました。

今日は最高8人でPK開始。
まずいつも通りフロ集合でアデンまで出かけてフロに戻るコースだったんだけど、今日はマジ楽しかった。

知り合いがWISで居場所教えろ!!って言って来たから(と言うかネギw)教えるとすぐ現れてバトル開始!!
出来るだけ少数で来てくれた人には面識ある人でドロップ競ってタイマンPvしてるんだけど、こうやって誠意持って受けるPKとかどうなんでしょうねw


少なくとも俺はこれでいいと思ってます。

そんなことを何回も繰り返しながら今日はFVと傲慢5Fまで行ってきました。

FVは人少なかったんだけど、ハッチPTが居て集団だったからこれは危ないかな?と思ったけど、応戦してきたのは某A同盟の方だけでした。

pk4


さすが日ごろからよく戦ってるだけあって反応早かったです。

モゲラの人もPKしたんだけど、報復にきて高崎マンアクセ装備してなくてアボンw

そうそう、それと75+のWLさんが2人ペアで2回ほどPKK来てくれました。
名前は書かないけど、2人で何度も向かってきてくれるその姿勢には感服しました。
もっと人数お互いに集めてやりあいたいです。

それとFVでシルレン候補のスカウトさんが何度も何度もゾンビアタックしてきてたけど、最後は流石にかわいそうで撃ちませんでした。
その後Wisでレベル上がってから再戦しましょう!!って応援したんだけど、PKから応援されても嬉しくないか^^;




傲慢は人が少なくて、日本人数名とはやとかわ+プロフだけゲットしました。
そしたらWISが来て、

はやとかわ→8F is chinese world

とWISが来て、8Fまで来たらPKKしてやる!!みたいなこと言われたんだけど、傲慢ついたころにはこっちも数名落ちてて登るだけの戦力はありませんでした^^;
また今度行くから待ってて下さい。




それでですよ!!
いよいよタイトルの出来事。
初被ゲットされました;;

相手はGO同盟の方々でした。
フロ村に帰るとき、待ち伏せしてるという情報が入ったため山から下りて強襲しようって話になったんだけど、盟主のシェルシードさんにはバレてましてですね・・・。
逆に待ち伏せされて見事負けましたw

俺は銀二さんから魔法クリ貰って最初に沈みました^^;
魔法クリって確か4倍ダメだったかな?
ありえないダメもらいましたw

pk5


やっぱWIZは怖いですね~。
通常は1発900ちょいだったと思うんだけど、フルZELマジェアクセsetでも耐えられませんでしたw

ドロップはSSの通りだけど、素早く拾ってくれて何とか無事でしたw
こっちも必死なんですよ!!
余裕持ってPKなんて出来るレベルと腕と装備じゃないですから・・・。

PKKさん達には+4封印アクセ1個取られただけで何とか後は無事でした。

お互い得るものがあるフィールドPVP、PKがもっと活発になればお互い自分の目指す世界を築きやすいんじゃないかな。

その後は、バトル中のことを少し話しながら時間も遅くなったので落ちました。
pk2

今度はリベンジしますよ!!
また機会があれば是非お願いします。

それと、初回のような大人数で来ても相手にしないんでご理解下さい。
初回に限って言えば落ちるところだったから戦う気全くなかったんで、タイミング悪かったってのもありますけど^^;

出来るだけ戦えるようにこちらも準備しておきますね。


PS.ネギ、トプさん 
タイマンありでした。
ネギはエンパないとキツイかもしれんw
トプさんはチャージしてから是非お願いします・・・w
後、レベルダウンさせてスミマセンでした^^;



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

後の展開対応も含めて。
シェルさんとことのフィールドPv(まぁPKvsPKKだけどw)はすごく楽しかった。
初回みたいに人数集めて多勢に無勢の状況で罵る事しか出来ない人は相手にしたくないね。
まぁ人間、相手を侮蔑しか出来なくなったら終わりですよっと。

またこういう熱いバトルしたいので、シェルさん達もソウル狙って何度でも来てくださいね^-^
ここ見てるかは知らんけどw
【2006/05/11 18:06】 URL | レミ #- [ 編集]


うわ PKerのblog見ちゃったよ きめぇwwwwwwwwwっうぇうぇwww

時間あったら月音でブーンだお
【2006/05/11 19:33】 URL | 月音 #- [ 編集]


>>>レミ
後1ヶ月課金すれば?w
PKカウント4桁目指すって目標できたから頑張るぜっ

>>>月
いつでもぶーんしに来いw
フランツの方疎かにしない程度にな^w^
【2006/05/11 20:26】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/64-6a58d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



