【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 DVCPK
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

DVCPK

これ、対俺1人なのですが・・・。


pkk



フロラン周辺のバトルが凄く熱かった。

では今日の出来事いってみよー。




今日はINしたらCOCO・LULUさんとレミとkonさん居たので、4人で庭園行こうってことになってまた最下層襲撃してきました。

あそこは行く手間が掛かるのに人が少ないですね^^;

もうソロのとき以外行かないようにします。



その後、gekiruやヤコや真ケーンさんらと合流してDVへPK行きました。

実質こっちのアタッカーといえば、俺とレミのソウルとココさんのエミナくらいで後はDE弓だったり、サイクロンだったりw

そんなので行けるか不安だったけど、DVC行ってきました。
予想通り土曜という事もあり大量の人が居ました。
即PK開始して入り口に居た3~4PTは全て壊滅。

その後、奥へ進んで+4PTほど壊滅させました。
PKK来てくれたんだけど、その前にMOBに絡まれててHP少なかったので帰還させてもらいました。
せっかく来てくれたのにスミマセンでした。







んで、フロへ着いて誰もPKK来てなかったので、こちらから巡回してPKKKに向かいました。
するとWIZさん達が大量に押し寄せて来るではありませんか!!
アタッカーは俺とレミの2人に対して、相手は5~6人のPT。
確か、ネクロとソサラとハウラともう1人WIZ居たと思います。
相手のタゲがバラバラで難なく撃破させてもらいました。
ネクロなのに召還連れて着てない時点でたぶん舐められてたんだと思いますw

さらにフロランへ帰ったところ30人くらいPKK来てたんだけど、毎度毎度言ってる様に、よーいドンのPvPだったら70+の方には勝ち目無いので相手しないんだけど、今日はDVCで不完全燃焼だったこともあり、1人で相手してました。

門から出て逃げて出て逃げて、繰り返してると5,6人ゲットできました。
中には70+の方も居たようで複数vs1にしては結果出せたと思います。




それと、今日のDVCPK中に集団で襲ってんじゃねえよ雑魚みたいなWIS貰ったんだけど、どうやったらそんな言葉出てくるんでしょうか。
こっちの平均Lvと言えばDVCのMOBが白~黄色とかのLvに対して、火力をほぼ持たない人が多い状態なのに、集団だとか低Lvの狩場ばっかりPKしてとかそんな事言われる筋合いはありませんよ。

今日だってフロランに来てくれた人に悪いから相手してたんだけど、その途中にも出て来いよ雑魚とか、1人じゃ何も出来ないのか?と言ったようなWIS貰いました。

正直、怒ると通り越して呆れる&悲しかったです。

カインの戦争クランはここまで平和ボケしてヌルイ状況になってるんですね。
私のPKがそれを払拭出来るキッカケになってくれれば嬉しいです。

今日フロランにPKK来てた人の中でそういった暴言を吐く人も居れば、これからもソウルドロップしないよう頑張って下さい!またPKK来ますね!と言うような本質を理解してくれてる方も居たのがせめてもの救いでした。





んで、なぜ今日SS少ないかというと動画撮ってました。
また近いうち公開する予定なので、楽しみに待っててください。

カインのヌルイ出来上がってしまった状況に少しでも潤滑剤をさすことが出来れば私がPKしている価値はあるんじゃないかなと思ってます。
もし、ただの憎しみの相手としか見られてないのならばPKしていた意味は無かったと言えると思います。

これからのPKKさん達の態度はじっくり観察させて貰います。

それと、PT組んでPKしてるのはドロップするのが怖いからじゃなくて少しでも上の狩場へPKへ行く為なので、勘違いしてる人が居ればご理解お願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 14:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/66-4d6c6046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



