【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 ドロップ
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ドロップ
今日は熱かった!!
色んな意味で熱かった・・・。


***同日更新***
テストで鳥飼さんと定春さんとのタイマンムービー作ったんだけど、うpするスペース無いんで誰か良いとこあったら教えて下さい^^;

***さらに同日更新***
変なとこ見つけたから勝手に借りてみました^^;
30MBまでって事でかなり削って削って中身の薄い内容になりましたOrz
もっとスペースを・・・!

http://small-antenna.dyndns.org/uploader/omoshiro/src/up0197.avi.html

クリックすると勝手に再生始まるので、右クリックして保存してもらってから見た方が良いかもです。
そして見終わったらしっかりゴミ箱へお願いします;;

※もう1つ、WindowsMediaPlayerで再生すると恐らくエラーでます。
 お手数ですが、DivXで再生して下さい・・・。


↓↓(ブログの続きどうぞ
まずINして、夕方頃にOKPKMPKの人が居たから面識なかったけどPKしてみる?と声を掛けてみる。

って流れで、俺はPKK以外手出ししないって事でその他の人だけでクルマ湿地とパルチ、処刑場へ行ってきました。

他人がやってるの見るのも楽しいですねw

それとですね。
今日はいい出会いがありました。
名前出さないけど、同じホークで同じ装備とだけ言っときます。
皆帰還して処刑場ソロでPKKKしてたときに、そのホークさんが来てバトル開始!

1回目は高低差うまく使って撃破。
2回目は闘志と瞬間POTを大量に積んでいたと後で聞いた通りなかなか沈まないからヤバイかなと思ったけど、ギリギリ撃破w

その後WISで話したら凄く心意気のある良い人でした。

また出会った時は相手よろしくお願いしますね!




そして帰還したところ、フロにソロでマジェ軽ソウルのシルレンさんが来てたのでタイマン開始!
¥無かったのか、何故か難なく勝てました。

そしたら遠くから7人くらいの武器光らせたPKKPTが来るではありませんか・・・。
逃げながらPKして最後は祝りました。


再度PKKKしようと思って外に出ると2人組が居たのでバトル開始。
ネクロさんのアンカー回避したのを良いことにやってたら、SKさんのLS決まってEND。
ドロップは青靴だったけど、ケンさが拾ってくれて無事でした。


やっぱ状態異常を回復出来る人が居ないとマヒ使える職とむやみにやるのはダメですね・・・。








そして、夜。
レミ、八さん、狂さん、ケンさん、何故かParaさんが集まったのでDVCへPK行くことに。

の、前に!!
タイマン勝負挑まれたのでやってきました。
相手に敬意表するために名前公開させてもらいます。
まずは鳥飼さん、前から交流あったんだけど1:1は初めてだしネクロなので怖かったけど、スタンー>クリの2発で勝てました^^;

次に、昔に一度Pvして負けた経験のある相手、定春さんです。
俺より1上ってことで、勝てるか不安だったけどお互い同じ¥で開始してHPが少し削れたところで勝てました。

結果よりも、何より1人で挑んでくれるその心意気に感謝です。
あまりに見えすぎてる勝負は出来ればやりたくないけど、何らかのハンデ付けさせてくれるならやってみようとは思ってます。



そうそう、それと白ネだった頃からの友達が4人でPT組んで挑みにわざわざフロまで来てくれました。
正直めっちゃ嬉しかったw
確かにドロップ狙いではあるけど、またこうやって交流持てることが何より嬉しかった。

4:4でやったんだけど、結果はLv差もあって勝ったけど今度はPK中にゲリラ的にやりあいましょう!
いつでも待ってます。


さてさて、DVCです。
前回同様いけると思ったんだけど、それが誤算でした・・・。
というか、勝てたはずなんだけど俺の判断ミスにより負けたってのが正確かな・・・。

まず、入り口で前回負けたシェルさん達PKKPTが来たのでPKKKしました。
その後、中に入ってPT倒してると前日も来てたタイムマシンさん達PTが来まして、そのPKKPTもPKKKしました。

が!!!

ここまではよかった。
最初のドーナツを越えた路地での出来事がここまでです。

その後、残党を討ち取ろうと深追いしすぎた俺は処理が追いついていないため大量のPKKが居ることに気づかず突っ込んで・・・。
でも何とか引くだけの余裕はあったんだけど、アレですよアレ。

魔法クリ。
pkk2


もうホント勘弁してください・・・w

んで、今度は体落としました。
いつもなら拾ってくれる人が居るんだけど、ひとりで出すぎたため拾ってもらえず、さらに八さんにまで遺品出させてしまいました。

申し訳なかった;;

あのとき引いて、一旦祝して体勢立て直せばよかったんだけど頭の中がイケイケだったため引くって選択肢が弱くなってました。
今度はもっと慎重に、死んだら一回で全てが終わりってこともあるので
気をつけてやりたいと思います。




装備だけど体はもうすぐ揃うと思うので、揃い次第またお世話になります。
高いリスクを背負っての我道邁進なのでドロップに関してはゲット出来た人はオメデトウゴザイマスって感じで、悔しいけど祝福したいと思います。

このペースで死んでると近いうちソウルドロップするかもなので、これからもPKKお願いします。
高い授業料払ったけど、これでまたPKKが加熱してくれることを祈ってます。



※SS少ないのは昨日と変わらず、動画撮ってたタメです。ご了承を。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同じくFraps起動してたけどPKKと殺りあってる時全く撮れてねぇわw
動画はマカセタッ!!
もうね・・・PKK来た瞬間楽しくて楽しくてみなぎりsg!!!w
【2006/05/15 01:31】 URL | 八 #- [ 編集]


DVCはいってから見事に動画とってませんw
先陣きって1PTで入ってきたタイムマシンさんとこの
PKKはあつかった

PKKが日に日に増えてやもしろいけど
俺も死にすぎw
【2006/05/15 01:38】 URL | x狂x #- [ 編集]


>>>八さん
ちょww

動画知識薄いんで、見せることは出来ても八さんや狂さんみたいに魅せることが出来ないので困りますよ;;


>>>x狂xさん
確かにいつもPKK来てくれる人達はみなぎってて楽しいですね!
PKKだけが増えるのも問題なのかなと最近思ってます・・・。

誰かPK開始する3次職の方居ないかな?w
【2006/05/15 03:44】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


今後も楽しく遊びましょうね^^
PKKKする時最高にオモシロスww
今回、遺品拾えずごめんなさい;;
【2006/05/15 12:14】 URL | ケーン #l64ziydc [ 編集]


>>>ケンさん
いつも¥や遺品ドロップ拾って貰って助かってます;;
今回は俺のミスなので気にしないで下さい!
時間にすると残り少ないですが、これからも何らかの形でカインの対人事情に影響与えられたらなと思ってます・w・b
【2006/05/15 12:26】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/67-5ff235fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



