【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 400と900の境目(5/18前期ブログ)
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

400と900の境目(5/18前期ブログ)

pk9



夕方4時頃息抜きにINしてココさんとkonさんとPKして、その後やたら忙しくINしたのが23時頃でした。




誰も居ないだろうな~と思ってINしたらいきなりPKKさん達がフロを取り囲んでる状態でした。

INする少し前に西方面でPKしてたらしく、そのままフロまでってことらしい・・・。
前に狂さんがINしたとき、その時初回DVCPKした後でフロ囲まれてる状態からスタートするって場面があったんだけど、気持ちが分かりましたw


今回は体が黄金に光ってる方も来てて怖かったです^^;
サブクラスだから倒せたんだと思うけど、メインで来られてたら120%無理・・・。


またいつものようにフロ周辺で小競り合いしながら時間が経ってて、2人ほどゲットした所でぐれいぬさんや、前に書いたFVでゾンビアタックしてきてくれた当時1次職だったdoubtさんがわざわざ来てくれました。

前にWISで勝負しようぜ!見たいな事話してて今日出来るかな~と思ったけど、PKKさん達の横槍が入って中断されまして・・・。
それがPKの宿命らしいので、甘んじて受け入れてまた今度の機会に是非やりましょう。
(doubtさん、転職おめでとう。ここ見てるか知らないけどw)


一度落ちようと思ったけど、また別の人からタイマンしてくれってWISきたんでPKKさん達も減って来た頃だし、残りの人を倒してタイマンしようかなと思ってまた小競り合い始めたんだけど、ネクロさんとソウル持ちドワさんのペアに見事阻まれ、村の中ギリギリでアンカー決められたりして危なかったw
その前の最初の交戦で残り少しまで削ったらしいんだけど、5:1くらいで俺が先に沈みそうだったんで断念しました・・・。
今度はリベンジしますよっ




======================最近思うこと=======================

日に日にPKKが加熱してるカイン鯖だけど、60台のPKの人数がこれから減るのに大丈夫なんだろうかw
クラメン殺されたりして、本気で敵討ちに来てる人や遺品狙いの人や遺品は返すからPvやGvやってくれって人や、色んな人と会ったけど少なくとも対人にアクティブになれた人が周りで増えたような気がします。

PKKの人達も最初は煽ったり暴言吐いたり粘着してきたりって人が多かったんだけど、最近全くそんな人居ません。
PTチャで言ってるんだろうけど、聞こえなければOKみたいなところあるんで、気にしてないですw

今現在、れすぽーるのLvは62です。
Lv62-92%です。
このレベルで色んな人と渡り合ってきたけど、3次職の人が何度か来ててこりゃ勝てないって人もたくさん居たし、70+で手も足も出ないって人も居ました。
同じ60台で絶対勝てないって思ったのはSOM持ちのネクロさんくらいでしょうか・・・。
同じ60台ならどのWIZの主砲でもクリが出ない限りそうそう沈まないので出来るだけBせず粘ろうと思うんだけど、今日PKKに来てたネクロさんのドレインとアンカーの見分けが付かず祝帰還3枚くらい使ってしまったことが勉強不足だな~と思いました。
後、グルーム入れられた後の焦りもあったんだろうけどそれは経験不足とPSの無さなのでどうにもならないってことで勘弁してやってください。


引退する寸前になっても新たな発見があったことに少し驚きと喜び感じました。
実質残りPK出来る時間は1週間切って5日ほどしか残ってないけど、残りの時間を、積み重ねてきた2年間の集大成を見せられるよう頑張ります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見つけますたl・)
2人で追いかけてたけどやっぱりドワじゃ倒せないねと痛感した日でした。
今度こそと思ってますがドワじゃ無理ですかソウデスカorz
PT無かったら探して見ますl・)ノシ
【2006/05/18 01:39】 URL | 今日追っかけてたソウル持ちドワ #- [ 編集]


>>>ソウル持ちドワ様
まさかあのダメ貰うとは思ってなかったんで、結構ショッキングでしたよw
基本的には夜遅くのINなので、狩場が混んでる時などはいつでもいらして下さい~。
PK中だったら居場所ヒント出すのでWIS下さいね!
今日はありがとうございましたっ
【2006/05/18 01:56】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


お久しぶりです
X-DAYまであと5日なんですね、早いものだ
いろいろありますが名前が白かろうが赤かろうが更新楽しみにしています
過去に受けた恩は今だ忘れられずってことで成り行き見てました

残りのIN時間の間にリネ内で会うことが出来たら、アスラの爪垢にしてくれるぅぅw(なんちて^^
もうひとつ、もし会うことができらた変なお願いするかもです。

【2006/05/18 02:38】 URL | 志姫 #w6XFEYVU [ 編集]


>>>志姫さん
お久しぶりです^^
早いですね~。。。
私が最初に入ったクランで最初に補助魔法掛けてくれたのが確か志姫さんだったような気がしますw
あれからもうすぐ2年経つんですね・・・。
たくさんお世話になったのに恩返しが出来なくてホント申し訳ないです^^;

PKKだけじゃなくて、呼んでいただければレース場ならゆっくり話せたりするので、いつでも気軽に声掛けて下さい^^(闘技場でも遺品は出ます・・・確かw

私に叶えられることだったら何でもしますよ。
他ならぬ志姫さんの頼みとあらば特にです^^
【2006/05/18 02:48】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/69-e758f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



