【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 決意
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




決意
あ”あ”あ”・・・。
体調まだ良くならないOrz

熱が上がったり下がったり・・・。
オレンジ○ンジ「あがってんの~?さがってんの~?」(ry

ゆっくりこの土日でリネやって治そうと思いますうぇ

さて、今週の土日の戦争はと言うと。
土曜日はグル攻め日曜がアデン攻めらしいです。

と、思ったらああああああああああああああああ。

土曜日、空布告らしい。
日曜はアデン攻めに登録。
俺は毎回ヘルプ行ってるだけだからとやかく言う資格はないが、これは戦略上のことではなく重役会議で「これ以上敵を増やしたくない。」との発言が出たかららしい。

これ、どう思います?

友人Sとも話してたんだけど、小さな勢力ならばむやみに敵を作りたくないって選択肢が出てくるのは仕方ないと思うけど、連合まで組んでデカイ勢力になってる組織を仕切ってる重役の口から出る言葉とは到底思えない。
毎回戦争でも数を生かした戦争出来てないし、統制も取れてないし、指示もマチマチだし、何より数だけ集めて安心しきってる所がヌルいんじゃないですか???

昨日の続きになるけど、もっと一個人が戦力になってること自覚しないとアデンのときみたいに半分以下の勢力に壊滅させられますよ^-^




そんなこんなで、真剣に独立勢力の構成を考えてます。

うちに関しては少し前にこういうことを考える機会があったから、今残ってる人はもちろん俺の考えを理解してくれた上で着いてきてくれてると信じてるので、特に追求するつもりは無ス。

一緒に頑張ろうと言ってる友人Sは俺の良き友人であり良き俺の理解者でもあると思ってます。
同じ志を掲げることの出来る熱い仲間はいつでも歓迎だけど、人数が増えてくると統制を取るために足かせになる行動や発言ってのは正直邪魔なんで自覚持って行動してください。
今うちに入ってる人、これから頑張って行こうと言ってる人は自分自身に何かしらの役目があるから今ここに居るんだってことを忘れないで下さい!!
いらない人なんて1人もいませんから(´・ω・`)

簡単に言えば、1人1人が指揮官なんです。

与えられた最低限のことはやった上で少しでも情況が好転するように考えて、それプラスアルファのことをする。
それゆえの失敗なら誰も攻めないし、むしろよくやったって感じ。





ここ数日でうちも数名クラメンが増えてIN率少しずつ上がってきてるけど、血盟5クエそろそろ考えないといけないかなぁ・・・。
巨人で狩れるほどの職業が揃ってないから正直キツイ;;

相変わらずのヒラ、バフ不足が深刻で、アタッカー居るにも関わらずダンサーシンガーが居ない。
ハニたんも40になってシルレン本腰入れるだろうからリャナンにメインバフしてもらいたいけど、そっちも弓だし・・・。
引退者の力を借りるわけにもいかず、新規勧誘と外部¥しか頼りに出来ない寂しい状況です。
タンクはデラが順調に上がってるから心配してないし、後一歩です。

後一歩で歯車が噛み合う。

環境の変化を望まない人が多い世界の中、変えようとする力を俺に託してくれる熱い人を募集してます。

この記事に対するコメント

体調良くなんないのですか><
酒飲んでリネしたら元気なるんちゃうん?w
日曜は¥引っさげて行くからね、軽装備プロフなめんなぁぁ!
自分、戦争に対しての意識低めで悪いんだが、行ったなら負けたく無いから全力でやるからね。¥を^^;;

【2005/12/17 11:41】 URL | 志姫 #w6XFEYVU [ 編集]


おおおう!
頼りにしてまっせ(*ノωノ)
その負けられぬノリの¥もらえばきっと城だって落とせるハズさ・・・Σ(゚w゚;≡;゚w゚)
【2005/12/18 09:43】 URL | しろいわ #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/7-4693003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



