【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 行き着く先は・・・
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

行き着く先は・・・

今日は早くIN出来たので久々に長時間リネやりました。




まずINして、八さん達が居たからPKしようってことになったんだけど、その前に久々にホアがINしててタイマン張れよコラ!と迫られたので勝負しました!

フフ。

pk12



ただ今、ホアに1度れすぽ育成中に闘技で負けて以来連勝でゴザイマス
引退するまでホアに勝たせる訳には行かぬ!!


さぁ気を取り直して行こうってことになったら今度は、シルレンさん2人組みがやってきまして・・・。
一応隠してるけど、装備と色で誰だかすぐ分かりますねw
pk13

ハンデ貰って、3:2でお互いバフありでやったんだけどこれは勝てないですw
歯ごたえ無くてスミマセンでした^^;



そしてようやくPK開始したんだけど、最近処刑とかパルチとかの低レベルの狩場しか行ってなくて北のほうへ行ってないです。
原因はIN出来る時間が皆短くてなかなかまとまったIN時間を取れないってのと、メンツが揃わないってことです。

何故か今日は低レベルの人あんまり殺したくなかったから、ほとんど攻撃せずタゲマクロとか出したりだけしてました。
そんな中、モノポや昨日来てくれたネクロさん達がPKKに来てるとの情報が入りまして。

モノポは最初シリエルさんとのペアで来てたんだけど、アタッカー3:1では流石に相手するの悪かったからずっと引いてましたw

何度かPKKさん達とやりあいながら行ったりきたりしてたんだけど、グレイヌさん達とさぁやるぞ!!ってときに一人だけ¥切れて帰還しましたOrz

その後、処刑場で待ち構えてGvGやったんだけど4:5で開始して1ゲットしか出来ず負けましたw
たぶん近いうちモノポが動画で出してくれると思います。
見事なやられっぷり見て下さいw




それで今日のPTは終わり。
後はフロで知り合いの皆でまったり話したりPvやったりしながら過ごしてました。
pk10

っと、今日ようやくDoubtさんと再戦することが出来ました。

結果は関係なく、スタンショット決められたし初めて出会った時よりかなり強くなってて何故か俺が嬉しかったですw
この先きっと強いシルレンになってくれることだと思います。




んで、さぁ落ちようって言ってると「PKK来た」って言葉で目が覚めまして。
青光るホムを持ったスペシンさんとショートボウにN防具と言うアビスさんがやってきましてですね。

村の中まで入って来たので、話しかけてみました。
すると、凄く心意気のある方達で2:1のPvP受けてくれました。

最初にスペシンさんのキャンセルを食らわないようかなり離れて家を使っていつでもスキルカット出来る様に動いてたんだけど、結局主砲のみのダメでした。
けど、マジバリなかったので痛いのなんの・・・。

んで、スペシンさん倒した後残るはアビスさんだったんだけどシル着てるとあって回避半端ないですねw
ほとんどスキルダメと2発に1発のノーマルダメで倒しました。
pk11

今日1番楽しいPvPでした。
わざわざフロまで出向いてくれてアリガトウゴザイマシタ!



それと、最近たくさんのメール&WISで応援してくれます。
PKになると決めた時点で叩かれる事は覚悟してたんだけど、叩かれるどころか応援されるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです。

物資も貰ったりしたし、昔血盟に誘った人からはあの時入っておけばよかったとか言われたりw

それぞれ違った道を進んでるけど、皆自分のやりたいことをやってる充実感が共感出来たとき何か妙な一体感が生まれてました。
凄く暖かかったです。

血盟主って、クラメン達が居てくれてるって心の強みがあるんだけど、意外と孤独なんです。
同盟主やってるときは、違う血盟の人の起こした問題で頭下げたりして結構気が滅入ったりしたこともあったけど、それも良い思い出です。






そうそう今日のタイトルのことなんだけど、行き着く所ってのが少し見えました。
PKを始めた事は全く後悔してません。
むしろ、話したこと無い人と話せたりPvP出来たりして自分のやりたかったことが形は違えどやれてる充実感があります。

だけど、前にも書いたとおり俺はPKがしたいんじゃなくてPvPがしたいんです。
アカネな今、形式上PKって言ってるだけでLvの近い人とのタイマンをよく受けるのもお互いの利害が一致してるから。その機会をたくさん得ることが出来るから。PKって道を選んだんですね。

遺品が欲しいPKK<=>無条件でPvPがしたいPK

もちろん、全員がこうじゃないのは分かってます。
純粋にPvPがしたくて遺品返すからやろうって人もたくさん居ます。
でも、それは俺がアカネだから?と考えたとき、必ずしも100%Yesじゃないと思ってます。

確かにドロップがあって、もし勝てればソウルボウで一儲けできるってのもあるだろうけど、本当はリネに対人を求めて来たのに現状では戦争でしか対人が出来ない、もしくは闘技やコロシアムでしか出来ない現状に嫌気が差してる人ってのがPKKに来てくれてるんだと思ってます。





そこで、今日の低レベルPKで決めました。
もう処刑、パルチ含め、それ以上西ではPKしません。

低レベル相手のPKなんて元々興味なかったし、PKしてた理由もPKKを呼ぶためってことでやってたんだけど、無抵抗の人を殺すのは正直まったく楽しくなかったです。
中には反撃の意志見せた人なんかも居たし、まだまだ捨てたもんじゃないなと思ったけど、それもごくごく一部の人だけでした。



そこで、俺の辿りついたPK像ってのはこうです。
フィールドを歩いているだけでPvPが始まる世界。
そのための準備がアカネームであり、PKカウントを5以上にすること。

なので、もう一切低レベルはPKしません。
PKKの人達とPvPすることだけ考えようと思います。



こんな充実した気持ちになるのはいつ頃ぶりだろ・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2484ダメってなんだよHAGEEEEEEE!

今度は負けねえええええ
【2006/05/19 03:09】 URL | ぐれいぬ #- [ 編集]


>>>ぐれいぬさん
クリが出れば強いのはお互い様ですよ!
今度は是非1:1の勝負をしましょう・w・b
【2006/05/19 06:15】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


うおおおおおおおおおおお!!!熱いぜ!!!!煮えたぎってるぜえええええええええ

れすぽーる氏よ!!

不肖ふぇるどと一戦お願いします!!!!

絶対かつ!!!!!!!!!!!!!

ビショは負けね~~~~~~~~!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~ん
れすぽと戦うために、カルニOEしようかしら・・・・+16に・・・・ゴフ
FPA着ても負けるかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/19 06:54】 URL | 風来坊のふぇるど #- [ 編集]


>>>ふぇ○
これまた厄介な相手が来たもんだ!!

アカネになってビショとタイマンしたことって無いから何とも言えないけど、スリがある限り負けるかもしれん・・・。

それと、たぶんFPAだったら貫通すると思うwww
ものは試しだから+16カルニとFPAで掛かって来い!!
【2006/05/19 13:37】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 00:20】 | # [ 編集]


この流れに乗れないのはつまらないので今度PKKしにいきます。

返り討ちしてくれ( ´ー`)y―┛~~
【2006/05/20 02:20】 URL | アウクソー #- [ 編集]


>>>アウ
あと数日しか残ってないから急いでw
返り討ちなんて言わず、本気でPKK待ってますよ!
【2006/05/20 05:39】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/71-b2558fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



