【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 過去に一番熱いPKKK
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

過去に一番熱いPKKK


今日も今日とて~。
さて、PK改めPKKKに奮闘しています。






今日は、レミ、ケンさんと3人&PKを見学したいって人とアデンへ行ってきました。

実質3人だったけど、なかなか楽しかったw

まず、今日から変えたこと。
回廊を抜けるまで一切の人に手を出さないってことを心がけて、オーレンへ突入。
PKシャウトがすぐ出たためPKKの人達もたくさん来ていたようですが途中WISで「Test」とか送ってくる人いるんだけど、普通に「どこ?」って聞いてもらえれば場所教えますので、次からそうしてください。




さて、今日は今までで一番熱いPKKKがありました。
象牙の塔の警備兵を倒して強行突破しようとしてたら、後ろから光る武器と元の色がおかしい武器を持った人達3人組がPKKに来ました。
サブクラスだったと思うけど、おそらく3人ともAとS装備だったため61~76+だと思います。

今は名前は出さないけど、代わりに動画撮ってるので近いうち出しますね。
まず、湯気の出てるソウル持ちシルレンさんにドラコボウ持ったシンガーさんかな?(サブクラス)にハザ持ち(職覚えてないw)さんだったので最初遭遇したときはヤバイと思って障害物あるところまで引っ張って戦闘開始。

まず、北へ象牙を超えて右へ上がったところで高低差使って迎撃開始。
もう、痛いの何の・・・。
一発クリ出たらCP持って行かれるんですよ。
ダンスあったら勝負になってないでしょうね^^;

その後引きつつ大きな岩を使って深追いしてきた相手を分散させてシルレンさんをSKしてゲット。
次にシンガーさんも倒して、最後のハザ持ちさんも倒して勝利。

言葉で書くとアッサリしてるけど、やってる途中はホント必死でした。

その証拠に動画はシルレンさんゲットしたところからしか始まってません^^;
一番大事な部分なのにもったいないことした・・・。


その後、南下して知り合いに場所をWISで伝えつつ回廊のど真ん中を突っ切ってギランの街周辺をぐる~っと周ったけどPKKさん居なくて、ディオンへ帰還しました。

フロだと警備兵とか連れてこられてAFKできないので最近はモンレで落ちるようにしてます。
あそこが一番安全ですね。

そしたら、さっきのシルレンさんが来て中に居たレミを攻撃してレミ被ゲットw
シル上落としてたけど、知り合いが拾ってくれて返してもらえました。

闘技の中に居たのも悪いけど、いきなりだったんでビックリしました。

これは勝手な俺の認識なんで、違いがかなりあるのかもしれないけど、そのシルレンさんは弓始めたばかりの頃は憧れで戦争動画とかで見てて強いな~と思って見てました。

なので今回こういった形だけど、戦えた事は凄く嬉しかったです。
もう少しこっちのLvが高かったらお互い万全の状態でやれるんだけど、さすがにそれだと瞬殺されそうなので・・・。




で、話戻して。
モンレで知り合いと話してたら、ソウルの買い手の方からWISが来まして、実は別キャラでPKKに来てくれてた人でゲットした記憶もありましたw
imo

※名前隠した方がよかったら連絡下さい。(って公開した後かいw

Lvがほぼ同じってことで、konさんとトプさんも合流して、レミとその方と5人でフィールドPvPしてました。
メインの2:2の動画以外は全部撮ってます。
またメインを撮り逃した・・・。
どうしてもヒートアップしたら録画ボタン押すのを忘れてしまう;;




それとですね。
最近よくPKKの人に聞かれるんです。
というか、未だに聞かれるんです。
「Lv70+なんですよね?」と。
何度も言いますけど、62ですw

これ見てください!
62

e1

これでも70+に見えますか?
画像いぢってるとか言われたら反論の仕様が無いけど・・・そんな精巧な技術ないですw





結果として、今日のPK及びPKKKは人数はこなせなかったけど自分の中で一番充実した結果となりました。
やっぱ人数じゃなくて、質ですね。
自分よりずっと上の人を倒すことが目標なため、もちろん同Lvの人もだけどフィールドでやりあえるってことが凄く楽しくてしょうがないです。




それと宣伝です。
PK始めた理由として、少なからずあるのがKAWの打ち切りでした。
戦争に活路を見出せなくなっていたときにKAWと出会ったためあれはかなり衝撃でした。
そんなKAWをまた違った形で再開したい!!って話が今知り合いの中で起こってます。

あれは血盟戦を利用した一大イベントなので、デスペナも1%だし、赤ネームもほとんど無ければ、装備ドロップもない。
尚且つ、闘技場や戦場だけでなく、全てのフィールドが戦場になるって言うのが一番の売りだと思います。

どんなにLvが高くて装備がよくても、そう言った実戦で最高のポテンシャルを発揮できないと意味ないと俺は思ってます。
ヨーイドンで始めても、それは装備やLvが高い人には歯が立たないけどフィールドでは駆け引きでそれを埋めることが出来ます。



そんな自分の力を試す&向上させたいって人が集まって再びそういった場を提供しよう!!って考えてる人が居ます。

暗夜行路さん
LionHaertさん(綴りコレです。
OMEGADRVIEさん(綴りコレです。

名前を挙げたこの人達は元々KAWにも参加してた人で、何よりも対人に対する情熱がハンパじゃないですw
もちろん、自分達が楽しむためだけじゃなく全員でこの想いを共感出来るような環境を整えられる人だと俺は思っているので、もしそういったプロジェクトに興味持った人が居れば気軽に話してみて、一緒に作り上げていってみてはどうでしょう??

最初は人が少なくて・・・って思うかもしれないけど、少ないからこそ自分が作り上げることの出来る喜びを味わえるんじゃないかなと思います。

出来ることなら俺もレミも参加したかったけど、そうもいきません。

リネに残る友人達に全て託してもうすぐ旅立ちます。
PKKKしに全国奔走しているのも、デスペナを伴ってでも対人ってこんなに楽しいんだって思えるような環境を皆に伝えたくてやっています。

それと自分が楽しむためってのもあるけどw

何にせよ、あまりギスギスした対人が好きじゃない人もきっと好きになれるような対人システムが作られると思うので、勇気を出して積極的に参加してみるといいと思いますよ。

以上、宣伝終わりますw






てな感じで、少しずつではあるけど対人に対しての偏見だとか恐怖感だとかってのを取り払えるキッカケを作ることが出来る環境を作ろうってプロジェクトが進んでて嬉しいです。

きっとこれからも後を継いで、リネ2が続く間色んな人が同じような理想を掲げて、苦悩して、決断して・・・。
歴史は繰り返されるって言うけど、きっと今俺達がやってることって言うのは後々の人もキットたどり着く答えの1つだと思います。

そこで行動に移す、移さないってのはそれぞれの環境によったりするけど、人の考えていることってのはよっぽどのことが無い限り結構似てたりするんですよねw

俺達が引退した後も、きっと他の誰かがカインのために何かしでかしてくれると俺は信じてます。
PKに限らず、そうなるよう今俺達は頑張って活動してるから。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

引退~??

ダメ


シチャダメ。

すぐネカマになってもどってきなさい。

今日レスポ討伐にいきまふ!

れすぽ~~

アヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっておれwwwww

攻撃力860のビショがあいてだあああああああふはっはははははは・・・・ゴホッゴホ
【2006/05/20 08:19】 URL | ふぇるど #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 10:17】 | # [ 編集]


(;゜ロ゜)ハッ
サラサレテル・・・
テカネタバレシテル・・・
なんで知ってるんですか?w
【2006/05/20 13:53】 URL | らいおんはーと(れおん) #KoPTJAY6 [ 編集]


>>>ふぇ○
プレイ出来る時間があれば続けたいんだけど、そうも行かぬが諸行無常の世の中と言うか・・・。
ニートみたいな生活がしてみたいですw

PKK受けて立つぜ!!
おそらく、今まで戦ったビショの中で一番ATK高そうだけど・・・負けるわけにはイカン^w^


>>>れおんさん
暗夜さんから聞きましたw
と言うか、暗夜さんのブログにも書いてましたよ!!

KAWマジで復活させて下さい。
もし復活してるなら動画とか見て楽しそうだな~なんてリネやってなくても想いは共有できるはずですよ゜ー゜r

そういえば、れおんさんとは1度しかタイマン張ったことなかったのでもし機会あれば是非どうですか?・w・
【2006/05/20 19:52】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/72-a9b9fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



