【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 1年ぶり
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

1年ぶり

奴が帰って来たんです・・・!







1年ぶりにアメリカから帰って来ました。

by


ちょっとしたら山口に引っ越すらしいんだけど、大阪から襲撃掛けたいと思います。
アメリカでどれだけ肥えたか楽しみだw



さて、今日は用事があってINするのが遅くなりました。
INすると、元同盟組んでたところの現同盟がインナを取ったってことで、祝福しにダッシュしてきました!

ふぇるとネギと合流して、王座にも座らせてもらって、ありがとうございました^^

jo


アカネで王座座ってるの、結構気に入ってますw


その後、ふぇるとの約束でタイマンしてきました。
ビソだったので長期戦だったけど・・・楽しかったw
そしたら、かんのんさまが終わって即乱入してきまして、回復できずそのままバトル開始!!

撃ち合って、何とか勝利w

その場から動かなかったのは、実はふぇるとのバトルで最後にスナイプ使ってて動けなかったんです^^;




無事レースまで帰還して、ふぇる、びゃっこ、Doubtさんの4人でフィールドPvPやって遊んでました。
fe

色んなバリエーションして、なかなか楽しかったw




さてさて、いよいよPKも終結へ向かっています。
明日、日曜日か月曜日でPK終わって、+3ソウルチープを70Mで売ろうと思ってます。買い手はもう付いているので、即売って知り合いに装備買ったり装備の足しにしてもらったりするつもりです。

遺志を継いでくれる人もたくさん居ることがわかって安心して引退できます。
PKもKAWも形は違えど、志を高く持ってる人達が多いのできっと高めあえると思います。







*****ちとリアルネタも*****

んで、引退の理由を明記してたつもりになってたんだけど、書いてなかったんですね^^;

別に、リネに飽きたとかそういったことはないんです。
むしろ、やりたいこともたくさんあるしKAWだってどうなるか見届けたいです。

MMO歴が大体8年ぐらいで、そろそろね・・・。

彼女の存在も大きいです。
理解あるからやっててもいいと言ってくれるんだけど、そこまで人間腐ってないですw

塾講師の仕事もひと段落したら、掛け持ちで本来やりたかった貿易、マーケティングの仕事も探してみたいと思います。

とにかく、今は勉強がしたい・・・。
資格も取りたいし、形に残らなくても自分の人間としての器に少しでも知識を注ぎたいと思ってます。
そのためにまず変えるべき所、ってことでMMOの引退ってことになりました。




今年ちょうど1年で約70万ほど貯まったから海外にも行ってみたいと思います。
一番行ってみたいところは、イタリアのミラノです。
言葉の問題はあるんだけど、あそこは凄く惹かれるものが多いです。

古いものと新しいものの融合。
中世の雰囲気を残しつつ、最新のファッションの発信地でもあります。
古いって言うと聞こえが良くないって人もいるかもしれないけど、古いってことは便利なものが少ないんですよね。

建造物ひとつ取ってみても、ハイテクな道具で精巧に作られたものもとても魅力があります。
しかし、ゆっくり時間を掛けてひとつひとつ手作りで、作った人の迷いや感情を読み取れるようなものの方が俺に取っては魅力的です。
そんな世界遺産なんかもあるってことでミラノなんです。

ちょっとミーハーにヨーロッパに行きたいってのもあるんですけどねw





そんな感じで、リネを引退したら時間が出来るかって言うと・・・逆ですね。
時間が全く無いです。
充実してるってことなんだろうけど、MMOでダレ過ぎた体には少々堪えるかもw

高校時代ラグビーやってたときみたいに体鍛えようかなとも思ってます。
ビバ・不健康生活だったので内臓も労わってやらないと・・・。




そうそう。
いつになるか分からないけど、俺の予定では夏頃に千葉県でオフ会やろうと思ってます。
身内だけでやろうと思ってたんだけど、せっかくリネっていう共通の話題があるんだし話したこと無くても連絡頂ければ全然来てもらってOKですw

リネでPKされたから、オフに来てリアルPKしてやる!!
なんて方は出来れば来るの控えて下さい^^;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いああwタイマン楽しかったわww

ビショ。オバロ共にMP配分まちがうとシヌネwwww

CP削れただけでも満足ですw

リアルでも、充実した日々すごせるといいねえ^^
【2006/05/21 16:39】 URL | ふぇるど #- [ 編集]


>>>ふぇる
まだまだこれからでっせw

フィールドでPvPする機会が増えればもっと向上心持ってる人は伸びていけると思うから、考えて試行錯誤出来る要素が多いオバロ選んでよかったと思うよ!!

全国周れるような仕事就いたら北海道にも襲撃掛けるおw
【2006/05/21 17:52】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/73-f6e479cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



