【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 ちょっと早めの更新(前編)
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ちょっと早めの更新(前編)

無性に書きたかったので書いてみますw




SSとか一切無いんだけど、色んな人のBlog周ってたら懐かしい動画があったこと思い出して見てました。

まず、BloodyOath同盟として参加した初めての戦争がディオンだったんだけど、確か1PTしか集まらなくて(レギュラーが9人ほどしか居なかった)他の同盟に紛れてかく乱してやろう何て目標掲げてやってたのかな~。

今思えば、やってて楽しかったんだけど何も出来てなかったと思うw

そうそう、1回目で戦場入ってたら友人の暗夜行路さんからWISきて、GvGしませんか?みたいな内容のですね。
そのときは交換所へ突撃ー!みたいなノリだったので、WISで丁重にお断りしたはずだったんだけど・・・。
案の定攻撃されまして、こっち壊滅したんですねw



2回目は確か、ゴダの初戦争だったと思う。
その戦場にも暗夜さん率いるFantasista血盟が来てるとのことで、前回のリベンジを果たすべくこっちもしっかり準備して行きました。
人数差があって、勝負って程にはならなかったんだけど、あの頃が戦争やってて一番楽しかったです。
成果よりも内容よりも、何より楽しかった。



そして何回か戦争経験した後、Z9Eさんのクラン商事と同盟組んで本格的に参加するようになりました。
2~3PT、多いときで4PT安定して組めるようになった頃、少し前から交流のあったイロンドさん率いる空より近い夢血盟さんとひょんなことから共闘するようになったんですね。
そりゃもう、初回は酷かったですよw
ギランを当時持ってたAlbion同盟に対して3PTで突っ込んで蟻を潰すような感じで殺されましたw

それも今となってはいい思い出です。

そんなことも色々と経験しながら、あるとき交感に全てを懸けてみようと思って、それだけに集中して攻めたら一時とは言えディオン城主同盟になりました。

城の作りが全く分からずに動きハチャメチャだったけどw

そして迎えた最後の戦争はBO、空夢、NV、SL連合の総指揮官として参加しました。
ホント繋がりも増えてでかくなったよなぁなんて思いながら参加したの覚えてます。
指揮チャットも人数イッパイ近くになるほどの人数だったんだけど、中規模同盟連合相手に引けを取らず強襲して倒したりもしました。
指揮チャットに関しては、リネ2って年齢層幅広いから誰にでもわかりやすいよう丁寧に何回も繰り返して指示出してました。
結果分かりやすくて良かったって感想もたくさん人から貰えてよかったです。


でも、この時点で結局戦争は数なんだなと諦めがつきました。






んで、個人的な付き合いからたくさんフィールドPvP、GvGをするようになって動画もたくさん残ってるんだけど、初期の動画に関して言うとホントへたくそですね俺w

じゃあ最後のはうまいかっていうと、そうでもない^^;

この頃からかな~。
PKしたいと思うようになったのは。
自分で試行錯誤してたのはずっと前からなんだけど、机上論だけじゃなくそれを実践する機会が増えたことで戦うバリエーションはかなり増えました。

今の俺があるのはこの頃試行錯誤したおかげだと思います。




ほとんどの動画は保存してないと見れないんだけど、まだいくつかは残ってます。
個人的なPv動画は無いんだけど、戦争動画とKAWに関してはリンクにある「伊庭八郎」さんのところから見れます。

メッセとか登録してる人で個人的なPvP動画も見たい人は一報もらえれば送りますよw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 02:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 04:08】 | # [ 編集]

突っ込んでいいすか?
後編はっ?w
【2006/05/22 19:02】 URL | 志姫 #w6XFEYVU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 19:44】 | # [ 編集]


>>>志姫さん
後編は・・・内容忘れたのでまた次回ですw
【2006/05/22 20:19】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/74-c85c2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



