【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 終焉
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

終焉

27



保険って言うか、拾うのとバフ掛けたりの立ち回り両方こなしてるケンさんは単純に凄いと思いますw


さて、今日はラストPKKK日でした。




INすると戦争日だと言う事を思い出し、すぐ近くのディオンが戦場だったという事もあり戦場に乱入してきました。

感想は・・・。
子供の集まりですね^^;

26


アタッカーは狂さんが落ちてて俺とレミの2人だけだったんだけど、2vs20くらいでこっちが7,8人ゲットしたところでSS一番上の通りグルーム貰ったので帰還しました。
それは別にいつもの事なので構わないんだけど、その後がWISとかじゃなくてシャウトなのによく平気であんなこと言えるなと・・・w

25


帰還直後のHPはこんな感じだったんだけど、やっぱ戦争クランと言えどタゲ集中出来ないような人が多いと2人相手にここまで苦戦するんですよ。
それに煽ってる人達の攻撃が一番弱かったと言う^^;


まぁ負けは負けなので素直に認めますw


それで、今日は大々的にPKKK活動はせず知り合いや個人的にPvPしたいって人だけ場所を変えつつやりあってました。

狂さんともやったし(遺品ボロボロw)、戦争クランのシルレンさん2人ともやったし(1勝1敗)、次世代PK3人組ともやったし・・・。

それと、フロまで来てくれた血盟の人と3:3やって見事に負けました。
遺品に体落としたんだけど、返ってきました。
その血盟は凄く心意気のある人達が多くて、何度もPKK来てたし楽しかったです。

個人的には、ぐれいぬさんとも1:1やりたかったんだけどタイミング合わず結局やらず仕舞い・・・。
もう名前出しちゃうんだけど、何度かやりあったナチュレさんにもリベンジしたかった・・・。
2人ともネクロだったんだけど、vsネクロの勝率が極めて悪いですw
もうグルーム入れられた後、物陰に隠れてやり過ごせればいいんだけどアンカーorドレインの詠唱見ると帰還ですね・・・。
見分けが最後まで付きませんでしたw

他にも書くとキリがないんだけど、特にこの2人に関してはやられた分記憶に残ってます^^;




夜、シルレンさんとのバトル終わったとき何でPKに転向したのかって聞かれて色々と話してたんだけど自分で選んだプレイスタイルであって、別に引退するからPKとかPKしたから引退とかじゃないんですね。

やれるならずっとでもやりたかったけど、たまたま忙しい時期と重なっただけなので決して終わりが見えて、それに向けてってことじゃないです。

名前出すなって言われたんで、SSだしときますww

29




最終的にかなりの数ゲットされたけどソウルは一度もドロップしませんでした。
ゲット数は正確に覚えてないけど、250くらいだったと思います。
内訳はPKKKよりも狩場で狩りしてる人をPKした数の方が多いんだけど、もっと早く今のPKKKのみの相手ってことに気づいていればよかったなと思います。

あ、途中で低レベルPKをPKKしたんだけどあれってPKがPKKしてもカウント付くのかな?w

何にせよ、自分のスタイルを理解してくれた人、否定する人、どちらの人にも迷惑掛けました。
そして応援してくれた方、本当にありがとうございました。

残りの課金時間は装備売って知り合いに分けて、モンレに封印してるのでゆっくりと知り合い達と話して過ごしたいと思います。
フロだと警備兵が来てゆっくりできないのでw
それにレースのほうが知り合いとも会いやすいですし、闘技だったら経験も減らないし。


とりあえず、これでリネは終わりです。


長いようで短かった2年間の旅は終わりました。
得るものも失うものも多かった旅だけど、旅立つことを引き止めてくれる人がこんなに居ることが自分にとっては一番の喜びです。
もう引退することに変わりはないんだけど、ネットでみんなの活躍はずっと見てるのでこの先どうなるのか楽しみですw

一応引退までこのブログ更新するけど、次はリアルとFPSBlogにするからURL変えるか、mixi中心の更新にしようかな~とも思ってます。

もしまだリネのことじゃなくても見たいって人が居てくれたらここで更新続けてもいいんだけど、たぶん見ても話題が違ってツマラナイと思いますw




完全引退まで後数日。
伸び伸び楽しむかな~。

会いたい人や挨拶したい人もたくさん居るし。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 17:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/22 21:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 00:57】 | # [ 編集]


>>>ぐれいぬさん
gg
my best friend. d^w^b
【2006/05/23 03:33】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/75-21fbaae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



