【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 焦燥感
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

焦燥感
a1



今日はいよいよ武器売却の日です。

売るまでに少し時間があったので友人達と定位置でフィールド戦して遊んでました。





さて、今日は一緒にフィールド戦した友人に動画を撮るの忘れたことを報告したところ、ブログでこと細かく報告することで許してもらえるとのことらしいですw

ってことで、今日やったPvP全部いってみよー。

まず、INしてすぐ見つけたLionhaertさんとバトル!
の前に、志姫さんと超ひさしぶりに会えたのでゆっくりお話してました所、¥をしてくれるとのことでレオンさんとバトル。
55ホーク、アバ軽にハザボってことで負けらんねぇです。
2回やって、1回目は弓1発だけ貰って後は全て障害物でカットしました。
2回目はうまくスタン決められてヤバイ!!と思ったけど、Lv差もあって勝利です。
PSに関して凄く研究熱心なレオンさんだけにこの先化けてくれることを期待してます!!

俺のホーク魂が少しでも伝わっていることを願ってますw




そして、次はですね・・・。
やって来ました、レイドボス「ぐるぐる先生」です。
74ネクロ、アバローブにSOMアキュという恐ろしいウェポンを持った方で、ぶっちゃけ勝てる確率は限りなく0に近いと思ってました。
そう、思ってたんです。
それが・・・。

怒涛の3連勝・・・うぇw

1回目、2回目、3回目ともにゾンビをHPタンクとして連れてたんだけど、死角から近づくよう心がけてなんとか召還撃破して、後は詠唱モーション見えたら木に隠れてひたすら魔法キャンセルw
その繰り返しでした。
1.2回目はゾンビをすぐ後ろに連れてたので倒すのは難しくなかったんだけど、3回目はさすがに後ろに待機させて本体のみ突っ込んできました。
奥にゾンビ発見してどうしようか迷ったけど、そのまま本体攻撃してゴリ押ししましたw

かなりの負けず嫌いな先生は更なるPvPを望んでらっしゃったけど、それはまた自分のイメージトレーニングの中でやってみてくださいw
俺は結構イメトレっていうか、こうやったらこうなるとか、ここでマウスクリックするとこうなるとかイメトレやったりしてます。
結びついてるかどうかは別だけど・・・w

あぁ・・・なんで先生に勝てて、ぐれいぬさんとナチュレさんに勝てないんだ!!w

まぁ過ぎた事は良い思い出としましょう・・・。






その後、オメガさんも来て、
(×)オメガさん vs 志姫さん(○)
(×)JHunterさん vs れすぽーる(○)
(×)JHunterさん&れおんさん vs ぐるぐる先生(○)
(×)志姫さん vs れすぽーる(○)


って感じでした。
その後、6人居るとの事で3:3やりました。

a4

内訳は、

┌れすぽーる
|れおんさん   }弓トリオチーム
└JHunterさん

       vs

┌志姫さん
|オメガさん   }ぐるぐるドライブ姫チーム
└ぐるぐる先生さん


でやりました。

・・・作戦会議中・・・

a5



そして開始!!!
した結果は・・・ッ

a6


こうなりましたw

詳しく書くと、まずカズオを俺に向かわせてくるところまでは作戦通り、そして3人でカズオをまず倒して先生本体を倒すはずだったんだけど、カズオが思いのほか強くて、倒す前にれおんさんとJHunterさんが沈んでしまい・・・・4:1になったところからの逆転劇でしたw

カズオを沈めて、先生をすぐタゲるとちょうど木を挟んだところに隠れてくれたのでそこは駆け引きで少しずつ削ってゲッツ!
そしてオメガさんがブロー撃ちに突っ込んできたので引きつつゲッツ!
そして最後の姉御、志姫さんを倒して勝利ー!

って感じですw

これ・・・動画に撮って無いんですOrz
大事なPvPに限って撮ってないと言う最悪な状況が連続して起こっておりますw





ここからは少し独断と偏見入ってるんで違うところたくさんあると思うけど。
オメガさんは日に日にPSよくなってるけど、持ち替えとか相手によって立ち回りかえれるだけのバリエーション付けれればかなりヤバイトレハンになれると思います!
後はせっかく障害物使う練習したから自分から広いところ出て行かなかったら結構イケると思います・w・

れおんさんは今レベリングとPS磨き中ってことで、少しだけ実戦の多い俺から何か感じてもらえれば自分の中で俺よりも良い内容に応用出来ると思うから、特に言うことは無いのかな・・・?w
ただ感じたことっていうと、突っ込みすぎぽw

先生!!
あなたに言えることなんて俺には無いですww
強いて言うなら、WIZが強いのは周知の事実だからどんな相手にでもボタンの連打で勝てるって思わず、利用できる全てのものを利用すれば貴方は手に負えなくなること間違いないと思います!

JHunterさんとは初めてやったんだけど、矢が無いのに突っ込んできたときは吹きましたw
あんまりやってないキャラっぽいけど、シルレンって色んな場面で活躍出来る職だと思うんで、対人では絶対楽しいと思いますよっ

研磨財さん(ぇ
wあwなwたwはw最w強wでした。うぇw

志姫さんは前衛プロフとしてかなり熱く強いと思いますw
¥だけじゃなくてアスラと青軽とか好きです!
アクセがよろしくないそうなので、俺の遺品を使っていただければ幸いですっ





結局タイマンの最終成績は、昨日負けたシルレンさんとモノポの2敗以外は全勝だったのかな?
中には決着付かず引き分けってのもあったんだけど、(ギリギリ町の中でのアンカーとかもあったけどw)それは2:1とかなので本当の1:1のタイマンでは負けてないです。
格上は75+の回避職やWIZにも勝ったし、オークファイター2種類にも勝ちました。


やっぱ、ホークやってると自分の気質に合うのか負ける気があまりしなかったです。
もちろん、75+の人に勝ったのはPSだけじゃなくてかなりの運が影響してますけどね・・・。
運もそのときの流れを掴んだ方に傾くと思ってるので実力のうちですかね。

この先KAWとか復活すれば俺のPSなんてきっとカスだと思われるような人がたくさん出てくると思うけど、そんなカインになら凄く魅力感じますね!!
もう戻る事は無いけど、妄想で戦ってみますww





そしていよいよやって来ました。
この瞬間が。。。
このソウルは+3チープってことで94.5Mで購入しました。
しかし、引退でそんなにアデナを持ってても仕方ないので偶然知り合ったドワさんに70Mでお売りしました。
a3



その70Mは知り合いに配ったり、装備買ってあげたりって感じか・・・。
まぁ27日までに全部無くなりますw




意外とこの日を迎えてみて思うことって、寂しいかなぁと思ったけどそうでもないです。
もちろん、リネの中でしか会うことの出来ない友達とかと会えなくなるのは寂しいんだけど、それ以上にリアルで繋がりが出来た人もたくさん居るし、ネット上ならブログとかでも話せるし、何よりも皆快く送り出してくれたことが嬉しかった。

今日、引退した後にオフ会やったり個人的に飲みに行ったりしたいね~何て話してPCとか携帯のアドレス交換した人もたくさん居て、引退した後もリネ繋がりはしばらく続きそうですw

俺は大阪の中津って所(梅田まで徒歩5分)に住んでるので、気軽にオフとかやりたいって人は企画してもいいし、企画してくれれば行きますよ!!
個人的な付き合いで日本全国にリネ友達が居て結構オフとかやったので、これもMMOの醍醐味だと思います。

リネだけじゃなくてリアルのことで色々助けられたりもしますし、相談に乗ったりなんてこともあって、いいですね!

また27日までに進展あれば報告します。





~番外編~
ソニの忘れ形見、ゲットさせていただきました^w^
a2



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

御疲れさまぁ。
最後の最後に、遊んでるところを見れてよかったと思われました(・∀・)
また遊ぼうね!絶対よ!!
【2006/05/23 09:52】 URL | 悠彩 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 09:53】 | # [ 編集]


おつかれー 自宅PCがリネできねぇってわかったから
ネッカ必死に探しとるよ今wwww
ま 色々あったけど またこれからもリアルではよろしゅうにwwwwwwっうぇww

山口遊びにおいでw

大阪行ってもええけどさw
【2006/05/23 15:44】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


>>>彩
出会いはPvP、別れもPvPでしたなw
別れってもまたその気になったらいつでも会えるかっ
減煙成功してないと遊んでアゲナイケドネ!!

>>>びゃっこ
ネカフェは逆に金掛かり過ぎるからホドホドになw
実家に帰る途中山口通るからいつでも襲撃掛けれますお!

と言うか、帰国してから一度も電話が無いのは俺にしてこいという事ですか?^w^?
【2006/05/23 16:52】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


おつwwwっうぇwwwwwwwwww
【2006/05/23 19:03】 URL | 月音 #- [ 編集]


今電話したで!

出たけど返事しねぇってどういうこっちゃ!?!?!?!

ってか今すぐ山口来なさい  暇で暇でしょうがないわ!!!w
【2006/05/23 19:05】 URL | びゃっこ #SFo5/nok [ 編集]


>>>月
ありこwww
ぶーん⊂(^ω^)⊃ぶーん


>>>びゃっこ
すまんすまんw
6月のオフ会で久しぶりに会おうぜw
【2006/05/23 23:40】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


・・)最後・・・会えなかったよ;w:
れすにリベンジしてね~@w@::

課金してないからな~^^:シャーナイw

リネお疲れ様でした>w<bこれから、色々がんばってね~w
【2006/05/25 20:57】 URL | hoah #- [ 編集]


>>>ホア
勝ち逃げも悪くないだろ?w

余裕出来たらINして皆助けてあげてね!
俺に代わって皆を守ってあげておくれ・w・b
【2006/05/26 11:02】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/76-d3ceeb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



