【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 遺産相続
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




遺産相続

1人マトリックス

om





今日はソウルを売ったアデナを知り合いに配って回ってました。





中には超久しぶりに会った人も居て、ゆっくり話せました。
昔話とかも聞けて、忘れていたような事も思い出せてよかったです。


昔からの知り合いは俺と出会えて少なからず影響を受けたとか、対人について考えるようになったとか、そんな言葉も聞けたし安心しました。
凄く心配してくれる人も居て嬉しい限りです。

han


もうほとんど配り終えて、残るはアデナ数Mとマジェ耳1つのみかな。
まぁ俺の渡すべき人にだけ渡したってのと、渡したいけどその場に居なかった人なんかは他の人の言付けてあったりもします。





結局色々あったリネ2での出会いはどれも暖かく、PKを始めて尚応援してくれたり励ましてくれたり、ときには補助くれたりw

今日レースで白チャ全快で話してたときPKした人から、PKされたときはカッとしたけどリアル応援してますって言葉を貰いました。
最終的にはPKKKって道にたどり着いたけど、それまでに狩り中殺した人の経験値は戻すことが出来ないからそれは、れすぽがずっとアカネで居ることで形として戒めとして残しておきたいと思います。


俺を始め、どんどんPKが引退してPKKをはじめ対人する機会がどんどん減ってる今、戦争だけでは物足りないって人もかなり多いはずです。
そんな人達が結束してイベントを起こせばかなり大きく楽しいイベントに出来ると思います。
KAWの復活を1日も早く待っています。


今日はこんなところで。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 04:10】 | # [ 編集]


BSPつついてまたやるように言っとくヾ(゚ω゚)ノ
【2006/05/25 09:38】 URL | シド #- [ 編集]


引退前ではなく、もっと早く知り合いになってれば・・・
最初の出会いが戦争で、俺が八さんたちのpt所属で
ptチャットが  スタンショット>>>れすぽーる  の連続表示^^;
もっと早く共に行動したかったOrz
【2006/05/25 09:54】 URL | ケーン #j4ekpsMA [ 編集]


とりあえずお疲れさまです。イベントやりたいけどその前にINしなきゃ|´・ω・)
初めての出会いはともかく、戦場での出会いはいきなり襲撃という最悪なものだったかもしれませんが今思えばあれでよかった気がしますw
もっとナガーイお付き合いがしたかったので、それだけが心残りです。
【2006/05/25 12:22】 URL | 暗夜 #- [ 編集]


『こんいちわ』で始まり『ブーン』で終わったよねww

うん 熱かったと思うぜwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
【2006/05/25 17:29】 URL | 月音 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 18:23】 | # [ 編集]


>>>シドさん
お久しぶりです^^
期待して待ってます・w・b
もうサブクラスなのかな?これからも頑張って下さい!


>>>ケンさん
最後の方一緒にPKKK行けなくて残念だったけど、ケンさんにはかなり助けられました^^
ケンさんも残り時間少ないみたいですけど、俺達の後継者見つけて¥して育ててあげてくださいw
お世話になりました!


>>>暗夜さん
俺もあの出会いだからこそ良かったんじゃないかなと思います。
お互い目標掲げて血盟方針変えた時期がほぼ同時期だったのもあっていいライバルになれると思ったし、戦争やめた後も個人的に対戦してみたい相手でしたw
早くリアル落ち着いてリネにIN出来るようになるといいですね!
血盟主頑張って下さい。


>>>月
出会い「こんいちわ」
衝 撃「男汁一滴1マデナ」
終わり「ぶーん」
長い腐れ縁だったなww
早く自分に合う職見つけろよ!
【2006/05/26 10:52】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/77-bcd84d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



