【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 しろいわ 追憶編-1章-
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

しろいわ 追憶編-1章-


なんてデカイたいタイトルつけたんだけど、更新する時間がないんです。





今日あったことだけ文章で。

INしてすぐ渡すべきもの、アジトを狙ってるふぇるにマジェ耳とアデナ渡して、青軽セットを俺の遺志を継いでくれる人に渡して、全てのものを分配完了しました。

っと、その前にPKした人でいつかリベンジするためにレベリング励んでた人からWISが来て最後のPvPしました。
弓はムフンからソウル借りてやりました。
相手はスペシンさんだったんだけど、もうフロの周辺じゃWIZだろうが、全く負ける気がしません。

案の定勝ったんだけど、最後の最後で俺を目指してやってきてくれた人とPvPできてよかったです。
それに今まで一度も話したこと無い人からたくさんWISが来て、ほとんど人が密かにブログ読んでて目標にしてましたとか、応援してましたとか、遺志は継ぎますって人とか・・・。

結構嬉しいっての通り越して泣けそうでした。

きっとこれからカインはいい方向に向かってくれると思います。

最後は志姫さん、konさんに見送られてリネージュ2の世界を終わらせました。

まだ挨拶仕切れてない人もいたんだけど、それも運命なのかなと思って諦めました・・・。

ここに一人一人書いてもいいんだけど、長くなるので^^;




ひとつだけ、俺と出会った人が少しでも永い間忘れず、カインにはれすぽーるってホークアイが居て、PKやってカインの対人を盛り上げようと頑張ってたと覚えていてくれれば嬉しいです。

最後の方、フィールドでのスキルがようやく身についてきたころの引退なので正直1ヶ月課金しようとも思ったんだけど、一旦決めたことを取り消すほど意志薄弱じゃないので(迷ってるやんってツッコミは無しで)、何とか踏みとどまって半ば無理矢理引退するために装備配りまくりましたw

色々思い出とかFLASHや動画使って公開していこうと思うんだけど、作ってると時間かかっちゃうんで、とりあえずテキストのみで勘弁してください。




んで、何で時間が無いかって言うとBO時代に同盟に居たアスカと急遽飲みに逝くことになったんです。
しかもこんな時間からwwwwww

明日死ぬな・・・。
まぁそういうことで行ってきますw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 07:40】 | # [ 編集]


毎日疲れきって  今日はついに撃沈して しろさんを見送ることできませんでした。。
というわたしですが
今この日記を見てメソメソしています。。。
メソメソしながら 
がんばれしろさん!
【2006/05/27 10:58】 URL | はなえ #3VZNiKYo [ 編集]


>>>はなえさん
ありがとうございます^^
何度もコメントやWIS頂いて元気付けられました!
私も頑張るので、はなえさんも頑張って下さい!
ブログ見てるので200連続更新目指してくださいねっ
【2006/05/28 01:14】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/78-bc86af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



