【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 ver2
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ver2
何書こうとしたか忘れてしまった・・・。



昨日のアスカとのプチオフは睡魔に襲われながらも無事やれました。
ムフンと電話しながらアスカを待ってたんだけど、

俺「あ・・・アスカっぽい人来たけど、こっち見て向こう行った^^;」
ムフン「俺がれすぽーるだー!って叫んでみたら?」
俺「おkpk」
俺「!俺がれすぽーーーーーーるだぁぁぁー!!!」
ムフン「おまwwwwwwwwwwwwww」

って感じでムフンがツボってくれたのでやった甲斐がありましたとw
ちなみに、大阪梅田周辺在住の方は分かると思うんだけど金曜日->土曜日の朝方3時にHep5前でこれやったんですよ・・・。
もう、周りに居た酔っ払いやら、ヤンキーの兄ちゃん姉ちゃんらが、何だコイツ?みたいな目で見てくるんですよw
M心が騒いで凄くよかったです。(ぇ
しかも、アスカ本人はと言うとちょっとこっち見てから違う方向にスタスタ歩いて行くんですね・・・w

一瞬人違いかと思ってマジ恥ずかしかったんだけど、思い切ってその人に「アスカさんですか?」って声掛けたら、「はい、そうです。」と・・・。
案外普通な人だったw

んでまぁ、3時過ぎにあいてる店って言うと東通り商店街くらいしかないんで、そのまま商店街へ・・・。
ソーOにも行こうかなって話ししてたんだけど、アスカはまた今度ね^-^

結局ゆっくり話せそうなお店見つけて、そのまま飲んでたんだけど凄く喋りたそうだったから終始聞き手に撤してましたw
でも、聞いてて楽しかったしゲーム内とまた違った雰囲気で楽しかった!
今度は近くに住んでるがらちゃんとか誘ってまたオフ会やりたいねー。





*********************************************************
*********************************************************

さて、リネのお話。

いよいよ引退ですね。
課金切れてました。
初めてキャラ作ってTIに降り立ったあの日がつい昨日のことのように思い出されます。

今、リネを何でやってるのか分からなくなった人、結構居ると思います。

続ける理由って何だろう?
狩り楽しいから?
対人が楽しいから?
友人が居るから?
城を取りたいから?
金持ちになりたいから?
英雄になりたいから?

この中で複数に当てはまる人はきっと無意識のうちに自分でやりたいことを見つけてやれてるんじゃないかなと思います。

少なくとも俺はこのどれにも魅力を感じなくなりました。
対人も楽しかったけど、たぶんMMOってシステムに飽きたんだと思うw

実際に今FPSやってて完全に自分のPSだけで戦える平等なシステムが自分にはとてもあってるような気がします。
と言ってもゲームやる時間そのものが急激に減ってる今、そのFPSも極めるところまでいけないと思うので、ゲームってものを卒業なのかな・・・。



リネに関しては、しろいわで血盟立ててから4人で始まった永遠の絆だけど、気づけば血盟Lvも5になって皆Lvもあがって、色んなアップデートもあって、変化に対応してきたわけだけど中でも変わらず最初から最後まで居てくれたハニちゃんには感謝してます。

TIでクラメン育成してるときに偶然アクMOBに襲われてるハニたん見つけてグラビームで倒してあげたってのが出会いです。
あれがC1の中期だったのかな・・・?

それから絆も一時期は常時10~15人くらいINしてるデカイ血盟になったんだけど、路線の違いから俺が戦争することにしてメンバーの気質が真逆な人ばかり集まったにもかかわらず、ハニちゃんは変わらず居てくれたんですよね。

まったり狩りクラン目指してもまた違った楽しみ方出来たんだろうけど、最後にこうなることは変わらないような気がしますw

中身の人間の性格だけはどうしても変わらないので・・・。

それにPKはじめてから、ようやく見失ってた自分を取り戻せたような気がしました。
何にも囚われず伸び伸び自由に自分のしたいことをする。
この感じをホント長く忘れてました。
リネ1で自分が盟主じゃない血盟に入ってたとき、好き勝手やって凄く楽しかった時期思い出しました。







BO->誓いで戦争したい人だけ残った血盟になったんだけど、解散した状態な今思い返してみるとかなり凄いメンツ揃ってたな~と改めて思いました。
職業はもちろんのこと、今それぞれが違う同盟で戦争してて戦場で戦ったぜ~とか聞いてると凄く楽しそうで聞いてるこっちも嬉しいです。

最後はぐだぐだになったけど、良かった時期もあったこと思い返してもらえれば決して無駄な時間を過ごしたとは思いません。
熱くサバサバしてる俺なんで色々と戸惑うところは多かったと思うけど、リアルでもあんな感じなんで結構テンション豹変しますw

63ホークでPK開始して、最後は62だったけど戦争でも61+でA武器持ったフルPTで十分通用すると思えました。
レミと2人でディオン戦場行ったとき、2同盟くらいかく乱して¥時間延長させたり、小さい同盟は2人で半壊させたり・・・。
これが少数精鋭だったのかなと最後のPKで感じられたような気もします。

復帰地点にアカネ部隊置けば陣地のない同盟はかなり復帰遅らせれたりしたし、これも可能性としては結構興味深いデータが取れたんじゃないかな。

アカネと大手同盟の裏契約とか熱そうw






人に恵まれた盟主であれたことは凄く光栄だし、自分の力不足で迷惑も掛けたけど支えてくれたし、色んな面で助けられました。
これだけは言えます。

俺のクラメンであったことを誇りに思ってください。

最後PKって道に走って世間からは害だ害だと叩かれてたけど、目標も持たずノウノウとその日の時間を浪費して、PKKにも来ず口だけでれすぽーるは害だとか雑魚だとか叩いてる人見て何か魅力感じますか?

俺のクランに入ると決めたその決断を俺は誇りに思うし、周りが何と言おうと自分の信じる道を進んでください。
それがどんな道でも俺は裏方から応援してます。

リネではお別れだけど、またリアルでオフとかやるクラメンも居るしこの先付き合っていけるならそれに越した事は無いですねw

まー、あれだ。

俺を踏み越えて、これからも頑張れ!!


ってことで、今日は終わり。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺wwのww屍wwをwwこwwえwwてwwいwwけww
【2006/05/28 08:12】 URL | ふぇるど #- [ 編集]


>>>ふぇる
最後は結局ふぇるの死体しか見てなかったような気がするww
盟主、同盟主なんだからもっと威厳ある行動汁!!!
って、無理かwwwwwwwwww
【2006/05/28 11:59】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


きょうはおかーさんにおかねをとられました

そしてこーるおぶでゅーてぃーをかうおかねがなくなりました

おわり
【2006/05/28 16:18】 URL | 月 #- [ 編集]


プチオフお疲れ様^^そして長い間絆の盟主として本当にお疲れ様^^
まーオフはすごく楽しかったし、何よりもれすぽと会えたのが一番よかった
飲みに行く時間が悪かったのかもしれないけど、今度はいろんなことを話したいな^^
時間が合えばいつでも飲みにいこうぜ^^というか仕事休みだったら誘え(ぁ
とりあえずプチオフおつ!^^またやろうな!

P.S:帰りの電車、眠すぎて女性専用車両で地元まで寝てました、起きた時恥ずかしかった(*ノノ)
【2006/05/29 15:19】 URL | アスカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 15:25】 | # [ 編集]


>>>月
乙w
また余裕出来たら頃合見ておいでっ


>>>アスカ
お疲れ様^^
今度はもっと人集めてやろうと思ってるから、また日取り決まったら連絡するね~

女性専用車両に乗るとか度胸ありすぎw
【2006/05/29 20:30】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]

お疲れ様^^
しろさん 見送り行けなくてゴミン><
ちょっと旦那ともめてまして・・・IN出来ませんでした;w;
今は仲直りしましたのでご心配なくw

私はしろさんに出会えてホントに良かったと思ってます。
右も左もわからなかった私にリネの楽しさを教えてくれました。
私がずっといたのは絆の行く末を最後まで見ていたかったから^^
もっともっと一緒に遊びたかったけど、それが出来ないんだなぁと思うと寂しいですね><

振り返ると色んな思い出がここに書ききれないほど一杯あったよね^^
ホント楽しかったなぁw
私はまだ残るのでしろさんの様なアツイ盟主さんでも探そうかなw
いるかな?しろさんみたい人w

この前も言ったけど体だけは気をつけてリアル生活ガンバってくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ここにはちょくちょく覗きにくるじょw

しろさん お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
【2006/05/29 22:49】 URL | ハニー #JalddpaA [ 編集]


>>>ハニたん
本当に長い間お疲れ様でした^^
そして最後まで応援してくれてありがとうございました。


出来ることならもっと遊びたかったのは俺も一緒ですよ!
ハニたんに始まり、ハニたんに終わる絆も良いと思いますw

他にも熱い盟主さんたくさん居ると思うから、ハニたんのプレイスタイルに合った血盟探して自分のペースで頑張って下さいねっ

C6くらいで70行ってる報告が見れたらいいかなと思っている今日この頃であります・・・w

リネでは会えないけど、ブログにコメント貰えればいつでもお話できるので何かあれば気軽に書き込んでください^-^

【2006/05/30 09:13】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/79-85deff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



