【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 同日更新-CoD2編-
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

同日更新-CoD2編-
リネもひと段落したので、これからはリアルのことやCoD2を中心に書いていこうと思います。
ブログの移動も考えたんだけど、いちいちリンク消して貰うのも悪いのでこのままでいきます。

※リネ2関係のブログじゃないとリンクしない!って人はどうぞ削除お願いします。


んじゃあ早速・・・。

CoD2ネタなんだけど、最近日本の公式サーバーっぽいところが調子悪くてPing30~50の間だったのが200とかなってるんですね^^;

だからPingの低い海外サーバーか日本の個人サーバーでずっとやってました。
日本に今クランが5~10個くらいしか確認出来てないんだけど、野鯖みてるとそれなりに人数は居そう。
というか、
「プレイヤー人数」
日本<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<海外

なんですね、CoD2。
総プレイヤー数比べるとCSに次ぐプレイヤー人数を誇ってて、あのBFをも凌ぐ数なんです。

なんで日本はこんなに数が少ないんだろう・・・。
まぁそんなこと言ってても仕方ないんでまったりやります。

昨日は最初sd(search and destroy)って言うCSみたいに爆弾を仕掛けて、爆発させるか解除するか全滅させるかっていうチーム戦やったんです。
日本でもかなり強いチームの人の集まるサーバーでスコア的には良かったり悪かったりで、やっぱtdm(team death match)より苦戦します。
それでも、徐々に動き方とかスペクトで見て学んでるんで後はチームメイトと連携して動きを把握することが目標かな。


んで、有意義な時間を過ごした後日本公式っぽいところ見てみるとpingが低くて久しぶりに入ってみました。
一度死んだら終わりなsdとは違って何度も復帰できるtdmでは正直緊張感のかけらも無く突っ込んでスプレーして殺しまくってましたw
んで、次から次から沸いてくる人に殺されてまた突っ込むの繰り返し・・・。

基本的にはマシンガン・・・それも遠距離系のを使うことが多いため、スナイパーライフルの距離をMP44とかで倒してるので正直効率悪いですけど、トンプとか拾った日には突っ込みまくって20発で7~8人近く殺したりもw
スプレーしながらマウスを横になぎ払ったらほぼ同時に5人くらいヘッド出来たのは快感でしたよ!

でもね・・・。
やっぱそういう鯖だから本当に強い人来るとこんな結果になるんですよ。

e2


1位の人のスコアキモイですねw
もう解散したんだけど、連れのチームが日本で一番強かったらしいんだけどその人たちの動き見てたらFPS用に開発された機械みたいな動きしてたんで、おそらくこの先も勝てないと思います^^;


んで、公式で突っ込みまくったスコアがこれです。

e3


27


54


e5





大分安定してkill数は取れるようになってきたんだけど、やっぱ死にすぎっぽいです。
真剣にやってもどうしても2桁deathしちゃうんで、もっと動き研究する必要ありそう・・・。

いくら殺してスコア良くても内容悪かったら意味ないんで、勝負どころで負けないようになればスコア出なくても自分で納得出来ると思います。

そうそう、昨日は久しぶりにレミと野鯖で会ったんですね。
俺が初めて3週間くらいしてからレミも買ったんだけど、ショットガンナーって強いですね~。
接近したらヘッド狙わないとほぼ撃ち負けます。
スコアも出るようになったみたいだし、マップによってはショットガンじゃキツイマップあるからライフルも使えたら鬼に金棒ぽいw
FPS歴俺より長いしすぐコツ掴んで越される悪寒。

CoDって1発が重いから胴体でもいっかって思っちゃうんだけど、最近はヘッド狙うように心がけてます。
基本だろ!!とか思った人、俺下手なんで許してやってくださいw

CoDでクラン作りたいんだけど、なかなか時間合わないから苦労しそう・・・。
それでも時間あるときはやりたいし、無理に俺居なくても試合できるだけの人数居れば問題ないから、一緒にやろうって言ってた人早くcome!!!

それと、基本的にマップはburgundy、carentan、matmata、st.mareあたりが出来ればクラン戦とかは問題ないぽいんで重点的に練習したいと思います。
もちろん、全マップできるに越した事は無いんですけどねw




リアル)
たった今、部屋の掃除終わったんだけど・・・。
コルクボードが行き場なくしてたんでこんなもの作ってみましたw


e1


画像編集ソフトとか使って拡大しないで下さいね^^;
主に高校時代の写真とか専門学校の夏休み滋賀県に皆で旅行言ったときの写真とか張ってますw

帰ってから日焼けがマジ痛くて火照り抑える奴塗って白い粉ふきまくってた記憶が・・・。
今そんなことやったら皮膚がはがれそうなんで、もう無理ぽですw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺が撮らないようにしてたunk scoreが全部晒されてるじゃねーかバーロー!w
ここんとこCoDとかにもあんま出没しない原因は、元々オカ板住人の俺はダチと一緒に近所の心霊スポット突撃してたんですよwwww
それ以来右肩が重くてscoreが伸びな…いわけねーw

とりあえず、CoDでクラン活動するに当たって、大至急クランHP又はIRCの導入を提案します隊長。
【2006/05/29 17:22】 URL | レミ #mQop/nM. [ 編集]


>>>レミ
いい寺紹介するぞ・・・?w

IRCは導入済みだからメッセで教えるね~。
クランサイトはすぐにでも作れるんだけど、今回はレミにレイアウト書いてもらおうかと思ってマフムw
【2006/05/29 20:33】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 20:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/80-a78475e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



