【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 いそがしす
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




いそがしす
昨日は帰ってからずっとFLASH使って製作してました。
マジ、ActionScriptといいプログラム叩く時に指をカクカクする癖直さないと関節炎なりそうw


そうそう、先日夏に向けてクーラー使わず電気代を抑えようって事で扇風機買って来ました。
ブロンズ(色)のなかなか好きなのがあったので即購入^-^

se


すると・・・。
違う階で帽子売ってるの発見したんですよ。
全く買うつもりなくて、とりあえず一緒に行ってた連れに付き合って見にいったんだけど・・・。
結局俺が買ってしまった・・・!

boo


浪費癖また出てきましたOrz





ここでネタを一発。

FPSやってる人にありがちなコト。

キーボードの「W」「E」「A」「S」「D」「R」が消える。
(しゃがむを「C」にしてる人は「C」も。俺はSHIFTです。)

ke


あー、あるある^-^-^-^-^-^-^



と言うか、打ち方の癖で擦りながら打つ癖があるんでほとんどのキー消えてますけど^^;
察しのいい人は「J」と「F」が削れてないの見て、フォームポジションじゃないってことは分かったと思いますw

「T」「N」「M」「K」「O」「I」らへんも無残な姿ですw

rke



あー、それもあるあるですね^w^w^w^w^w^w^

この記事に対するコメント

俺はゲーム別にキーボード分けてるからそこまで減ってないw
でも、FPSで横移動避けする時に左に動く癖あるから、Aだけ思いっきり磨り減ってる罠。
ていうか、しゃがみを右クリに設定してるから、マウスの右のとこの色が思いっきりハゲてますhhhh
【2006/05/30 13:10】 URL | レミ #mQop/nM. [ 編集]


関係ないが絆の動画見たぞ
かっこよかったぜ^^というかれすぽが立ってるあの場所はいったい・・・・
つーか飲みにいきたいぞ!といっておきます^-^
都合いい人かあれば電話くれるとうはwおkwですよ!
まぁ・・・
・・・
・・

俺がれすぽーるだあああああああああってもう一回やってくれ^-^
【2006/05/31 07:54】 URL | アスカ #- [ 編集]


俺がれすぽーるだああああぁぁぁ!
小倉に来たときやってください^-^
【2006/05/31 09:39】 URL | 志姫 #w6XFEYVU [ 編集]


>>>レミ
俺もキーボード分けないと反応しないキーが出てきてプログラム打つのに不便になってきた・・・。
今度ゲーム専用のキーボード探してみるお^-^
それと、CRTにしないと無理www
応答速度22mの液晶でよくここまでやれてると思うよ・・・。

>>>アスカ
FLASHねw
見せるような物じゃないんだけど・・・。
立ってるところはTIの街から出たすぐの灯台だよw
関西のリネプレイヤー探しとくね!

>>>志姫さん
ちょ・・・w
俺じゃなくてびゃっこにやらせますね^-;;;
「!俺がびゃっこだーー!!」
とやった後、道行く人に
「グレーターヒール要ります?」
これでお願いします!
【2006/05/31 22:37】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/81-d190b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



